今日

職場に辞めると伝えました

 

朝の準備後の時間

スタッフの方と話す機会があり

 

優しい言葉に

もう泣いてしまって

 

しかも5月からもう子供に付き添わなあかんやろし

来なくても大丈夫なように

こっちが調整するから気にせずね…

って言ってもらえて

 

半分泣きながら

仕事しました大泣き

 

辞めてほしくないというありがたい

言葉がジーンっとしてしまい

 

涙を我慢できませんでした汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

先生にはスタッフの方が辞める事情など

先に話してくれて

 

先生も子供が2人とも行かんかったら

2人とも連れてきたらええねん

 

って言ってくれたり…

 

そして

さらに涙…汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

仕方ないよね…

 

まだ3年生の不登校長男君

 

このまま自宅でほっておけないし

母子登校もどこまで行けるかわからないけど

やっぱり人とのかかわりも大事だから

続けたいし

 

次男君学童も嫌がったりと

 

私にとって仕事しづらい状況に…

 

もう涙を我慢する神経を使いすぎたせいで

 

仕事中からものすごい頭痛が…

 

イブクイック飲んで3時間立つけど

なんか今回の頭痛は危機が悪い

 

ストレス性の頭痛かな…

 

あ~あと1週間か~

 

長男君の支援学級への移行が

なかなか進まない

ので

 

悩みまくって

職場にいうのがぎりぎりになってしまって

いっぱい迷惑かけちゃったな~

 

つらいな~汗うさぎ

 

専業主婦ライフ満喫なんて

できないよね~

 

長男君との

母子登校ライフが待っている

 

私も小学生気分を

満喫するとしよう照れ

 

↓我が子のために購入してみましたが

発達の特性から全く興味を示さなかったのですが

もう少し大きくなったら興味が出るかな??って思って

本棚においてます