私のブログに来ていただきありがとうございます

 

まずは、自己紹介から

 

スタースター

アラサーパートママ

私もおそらく発達障害

趣味はバラを育てること

 

 

スター長男くんスター

2015年生まれ

3年生から支援学級へ

(現在普通級2年)
2年の10月から不登校
気づいた時には発達障害の
2次障害に?!

 

花発達支援施設での知能検査
IQ77

  
↓知能検査の結果を医師に診てもらう
 

花児童精神科→自閉傾向がある

診断名はついてませんが
あえてつけるなら
発達凸凹•グレーゾーン


スター次男くんスター
2017年生まれ

年長さん

今のところ特に問題ありませんが
病院で走り回ったり
テンションが上がると笑いが

止まらなくなるなど
ちょっとあれ?って思う事はありますが

様子見中真顔

 

2024年1月旦那が
刑事事件?を起こし
別居に向けて準備してます赤ちゃん泣き


よろしくお願いします☆

夫婦の話し合いで

とりあえず


この15坪しかない狭小住宅から

でたいので


エイブルに行って物件探ししてきますおやすみ


旦那が出ていけばという人が大半ですが

もうね狭い

一階はキッチン4.5畳くらい

その横の和室4.5畳


2階も3部屋ありますが

5.5の洋室 4畳と4.5畳の和室


1階で1日の大半を過ごすので

動き回る子供達とこの

狭さはカオス


旦那の両親から譲り受けたお家ですが

もう引っ越したいと

4年くらい思い続けて


旦那が事件を起こしたので

これきっかけに物件探しー


良い物件あるといいなぁー


家賃は旦那持ちなので


安心笑


今は別居だけど


今後離婚になったら


ジングルマザーか…


しんどそう…泣くうさぎ


でも世の中にはジングルマザーでもキラキラしてるママいっぱいいるから


私もそれ目指して頑張りたい


でもそれ以上に心が折れ曲がって

若干おかしくなってます


漢方も切れてしまってるので

なんとかせねば