私のブログに来ていただきありがとうございます

 

まずは、自己紹介から

 

スタースター

アラサーパートママ

私もおそらく発達障害

趣味はバラを育てること

 

 

スター長男くんスター

2015年生まれ

3年生から支援学級へ

(現在普通級2年)
2年の10月から不登校
気づいた時には発達障害の
2次障害に?!

 

花発達支援施設での知能検査
IQ77

  
↓知能検査の結果を医師に診てもらう
 

花児童精神科→自閉傾向がある

診断名はついてませんが
あえてつけるなら
発達凸凹•グレーゾーン


スター次男くんスター
2017年生まれ

年長さん

今のところ特に問題ありませんが
病院で走り回ったり
テンションが上がると笑いが

止まらなくなるなど
ちょっとあれ?って思う事はありますが

様子見中真顔

 

 


よろしくお願いします☆

どれをとっても辛すぎるからどうしたらいい?

不登校のブログだったのに


今回から不登校と離婚のダブルで投稿します無気力


誰にも話せないし

相談も誰にもできてないから


ここで吐き出します



こんな時

みんな頼るのが実家だけど


実家もあてにならないというか

ね…実家も問題ありなので

実家に帰るっていう事はできない。


 


はぁー


旦那があんな事さえしなければむかつき


同じ家で過ごすだけでもう涙が止まらんのよね


もうね

この土日一緒にいる時間涙をこらえるので必死よ昇天


地元に戻りたいけどこの後2ヶ月で

パートやめて引越し先決めて

転校する学校、今の学校とか

いろいろ手続き1人でこなすの無理


やればできる

けど

今そんなメンタルじゃないんよね  


ツラいわ

でもそれをやるしかないのかな…


そんなんやったことある人いるのかな?


私にパワーをおくれーって気分です


夜も寝れなくて


アロマの力を借りたら寝れました


良かった良かった


今夜はまた話し合いかなオエー