私のブログに来ていただきありがとうございます

 

まずは、自己紹介から

 

スタースター

アラサーパートママ

私もおそらく発達障害

趣味はバラを育てること

 

 

スター長男くんスター

2015年生まれ

3年生から支援学級へ
2年の10月から不登校
気づいた時には発達障害の2次障害に

 

花発達支援施設での知能検査
IQ77

  
↓知能検査の結果を医師に診てもらう

 

花児童精神科→自閉傾向がある

診断名はついてませんが
あえてつけるなら
発達凸凹•グレーゾーン


スター次男くんスター
2017年生まれ

年長さん

今のところ特に問題ありませんが
病院で走り回ったり
テンションが上がると笑いが

止まらなくなるなど
ちょっとあれ?って思う事はありますが

様子見中真顔

 

 


よろしくお願いします☆

4日に家族そろって住吉大社に初詣に行きました

 

 

 ↑この橋登り方とかもあるらしいが

私は怖がる次男を抱っこして登りました笑



すごい人がいるかな~って思いましたが

ボチボチな感じでした

 

住吉大社のお参りの順番などあるのを知らずに

行ってあたふたしたので


来年は調べてから行こうと思いました

常識知らずの親で申し訳ない


子供は参拝が終わると


もう帰りたい

ヒマー

ヒマーって言ってました


初詣が暇ってなんじゃらほい


基本自分のようがない時は


早く帰りたがります&外出したがりません真顔


出店もあるかなぁーって思いましたがなかったー


家内安全の破魔矢と

次男が小学生になるので

交通安全のお守りを買って帰りましたちゅー