ハート8歳のお誕生日ハート


先日長男の8歳のお誕生日でした

卵アレルギーなので毎年手作りケーキ作ってますが
感覚過敏なので
このケーキのスポンジでさえも苦手なようですあせる

なんせ自分の誕生日だから

苦手だけど
パクパク美味しいと食べた翌日
スポンジ部分は美味しくなかったと申しておりました滝汗

ちょうちょ材料ちょうちょ
ホットケーキミックス
ベーキングパウダー
砂糖
ココア

でスポンジ部分は作ってます
今度はホットケーキミックスやめて米粉で作ってみようかな?ニヒヒ

でも
とびっきりの笑顔でロウソクの火を消す姿を見て
親もニコニコお願い

今年も誕生日バースデーケーキをみんなでお祝いできてよかったです泣き笑い

こどものお誕生日
こうやって家族でお祝いできるのってあとどれくらいなんだろう

中学生とかになったら恥ずかしいからやめてとかいうのかなちょっと不満