新年 | 日々徒然

日々徒然

春から社会人に返り咲きました。確定申告他人がやってくれる!!万歳!!


明けましておめでとうございます
とは気軽に言えない年明けとなりました

元旦に地震とは…
仕事中の知らせに職場が騒然となりました

少しでも被害が広がらない事を祈ります






さて年末は





クリスマス用にガーデンズで

斑入りのスキミアをお迎えしたり









せっせと寄せ植え作ったり






リースクリスマスベルに合うソイキャンドルを

初めてオーダーしました誕生日ケーキ

モスグリーンが素敵





数年ぶりに訪れた

京都まつおえんげいさんで

一目惚れしたミニバラ

グリーンアイスのスタンダード仕立て

初めてのスタンダード仕立て目がハートキューン


お財布は軽くなりましたが満足じゃ







遅い遅い

クリスマスローズの土替えを終わらせて






年が明けました

うさぎ右矢印龍



今年もスローペース更新になりますが

宜しく御付き合い下さいませ