ベ❍○ーブログのコメントが気持ち悪い件。 | 日々徒然

日々徒然

春から社会人に返り咲きました。確定申告他人がやってくれる!!万歳!!


巷を賑わす某女性タレントの謝罪会見。



会見ではないな。

一方的に喋ってただけ、言わば報告会といったところ。



違和感しか感じない。


紙切れ一枚だけの繋がりと言えども、まだ妻帯中の歌手も。

そんな男の実家にのこのこついて行った女性タレントも。

ただの友人ですって言われても…誰が信じんねん(笑) テレビに突っ込んだのは私だけではない筈だ。



発覚後の女性タレントのブログに寄せられたコメントが気持ち悪いったら。



皆して、「大人の恋、応援してます」「同じ女性として気持ち分かります」とか。

尽くそんなコメントばっかり、どれだけ否定的なコメント削除してるんだろうか…スタッフも大変だこと。

極々一部の肯定コメントがアップされているんだろうけど、否定はその何十倍もあるんじゃない?



企業のCMを何社も抱えている彼女にとって、後先考えず行動したツケは大きなものになるでしょう。

けれど、自業自得です。

会見も言い訳ばかりで余計にイメージダウンしただけ、あれならまだ素直に認めた方がマシ。


○ッキー、何事も無かったかのように仕事が出来ると本気で思っているなら甘過ぎる。

まぁ、さすがに思ってないだろうけど。



しっかしサンミュージック、解雇した酒井○子然りベッ○ー然り、もう少しタレントの管理を徹底すれば??