動画投稿サイト。 | 日々徒然

日々徒然

春から社会人に返り咲きました。確定申告他人がやってくれる!!万歳!!


ニュースで見て、怒りと悲しみとやるせなさを感じた。



あるトイプードルが、男性の足で蹴られたり毛を掴まれて投げ飛ばされていた。


動画投稿サイトにアップされていたらしいのだが、なんと飼い主と飼い犬だった。

トイプーは健気にも近寄っていく、ご主人さまだものね。

なのに、飼い主は容赦なく蹴りつける。


何でそんな事ができるのか、そして動画サイトにアップできるのか。

アップして何の意味があるのか…そんな事で注目してもらいたいの??

視聴したユーザーが動物愛護団体に連絡して、動画自体は削除されたらしい…いやいや、トイプーは大丈夫なの??私には心配する事しか出来ない。


悔しい。





私も含め、動物の飼い主さん。


彼らは貴方の玩具ではないのです、生きています。

ぬいぐるみではありません。



どうかどうか、あのトイプーがあれ以上痛い思いをしません様に。