皆様、こんばんは!

今年もあと数時間になりましたね。
今年も、拙い私のブログにお立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました!!

クリスマス記事、忘年会記事書きたいことがまだまだ、ありましたが、、、気が付けば大晦日に。

我が家の息子も帰省しましたので、家族揃ってお正月を迎えられます。

息子くん、名古屋で同期の子と待ち合わせをして、車車に乗せてもらって帰省しました。

なので、サービスエリアに寄って買ってくれたようで、名古屋と静岡のお土産〜!
沢山にありがとう。(((o(*゚▽゚*)o)))♡


名古屋と静岡のお土産以外にも、長崎のハウステンボスのお土産が〜ラブラブラブ

可愛いクマちゃんのBOXに入っております〜
先月の連休に彼女ちゃんとハウステンボスに旅行でお出かけしたようです。

中をオープン!!
中にはこれまた、可愛いパッケージのチョコクッキードキドキドキドキドキドキ


そして、なんと可愛いクマちゃん缶ラブルンルンラブ
こちらは、彼女ちゃんからだそう。嬉しい〜

クマちゃん好きな私は大興奮です〜
息子くん、彼女ちゃん!!お気遣いありがとうね〜(*≧∀≦*)

楽しみにティータイムに頂きたいと思います。


いよいよ、2018年も終わりですね〜。
2018 年を振り返るために写真でまとめてみました〜

雪だるま  〜 春桜
1月、御朱印巡り 年初めの福巡り
2月、かがやきに乗って雪の金沢旅行へ。
3月、シャンシャンを見に上野動物園に。
また、聖子ちゃんのバースデーイベントもありました。
4月は、平昌オリンピックで二連覇をとったフィギュアスケートの羽生結弦くん、自らプロデュースされたアイスショーに行けて、羽生くんの美しいスケーティング姿に感動!

また、友人と群馬県 あしかがフラワーパークに大藤を見に旅行しました。

5月は西城秀樹さんの告別式に。
また、主人と箱根強羅に温泉旅行にも行きました。



カキ氷風鈴
薔薇の美しく咲き誇るイングリッシュガーデンや、旧古賀庭園に。 美しく咲く薔薇を愛でると気持ちまで優しくなれますね〜。
埼玉スーパーアリーナで行われた聖子ちゃん夏コン初日に参戦しました。
6月12日は結婚記念日 今年で結婚30周年でした。
鎌倉山本店でのディナーでお祝いウエディングケーキ

7月のお誕生日 には、友人にもお祝いして頂きました。ありがとうございました!!

また、大阪にも行きました。大阪では、主人の両親からもお祝いして頂きました。



紫陽花号で箱根の強羅にお友達と旅行したり。

栗紅葉月見

9月末から10月にハワイ旅行に。






雪だるまクリスマスツリー
11 月は姪っ子の赤ちゃんに初対面の為、広島に。
母と大和ミュージアムにも行きました。

12月は、東京ドームに東方神起ライブに。
お友達とクルージングクリスマスや、アマン東京のクリスマスアフタヌーンティーに。


そして、今年も沢山のご縁をいただき、素敵な御朱印も頂きました。

2018年  頂きました御朱印です。

後半はハワイ旅行や実家の帰省でなかなか、廻れなかったですが、今年も素敵な御朱印のご縁をいただきありがとうございました。


ブログにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました!!

今年は結婚30周年という、節目の年で、私にとってスペシャルなハワイ旅行になりました。
改めて、感謝の年になりました

ハワイ旅行記では、一緒に行った気分で楽しませてもらいましたよ〜のお言葉を頂いて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。キラキラおねがいおねがいおねがい

今年も健康で、旅行やイベントに参加できたこと、沢山の楽しい思い出を作れました!!

思い出は心の宝ですね!

また、来年も心の宝を沢山、増やしていきたいです。


皆様へ感謝の気持ちを込めて、、、
1年間ありがとうございました。


2018年さようなら。そして、ありがとうラブラブ
どうぞ皆様、良いお年をお迎えくださいね。


2018年     大晦日


mahalo

Rosetime