皆様、こんばんは!
クリスマスも終わり、今年もあと、5日になりましたね〜!
今日は今年最後の美容院dayでした。
カット、カラーリング、ヘッドスパとトリートメントをしていただきました〜ウインクウインクウインク

クリスマスクリスマスツリークリスマスベル記事になりますが、良かったらお付き合いくださいね〜。






アマン東京



33階フロアにあります。


天井が高くて、大人っぽい雰囲気です。

前回はブラックアフタヌーンティーで訪れたアマン東京

今回は別のお友達のリクエストで、クリスマスアフタヌーンティー!!





乾杯〜シャンパンロゼワイン

ミックスベリースープ シャンパンエスプーマを注ぐとシュワァと炭酸泡で二層になり、オシャレに変身〜
グラスに雪の結晶が付いていて、見た目にもテンションが上がりますね〜!



そして、大きなトランクケースが運ばれてきましたよ〜!

オープン!!

お友達と思わず、可愛い〜!ラブラブラブ

プチスイーツたち、見た目に可愛くてどれからいただくか迷いますね〜

苺とピスタチオのタルト
スノーマンマカロン
金柑と柚子のマフィン
長靴型アイシングクッキー
林檎とキャラメルのプチシュー
フレッシュラズベリーのタルト







こちらは、SAVORY

金時ズワイ蟹のツリーサンドイッチ
トリュフキッシュ
ローストビーフとフォアグラ
チキンフリカッセ
セロリアックのモンブラン仕立て







スコーン   熱々が運ばれてきました〜!


ベリーのスコーン
クロテッドクリームと自家製ジャム


バーニャカウダ




クリスマスボール
ミックスベリーとラズベリーのパートドフリュイ


クリスマスボール、ホワイトチョコレートで出来ていて、食べれるんですよ〜
リースまで。クリスマス気分、盛り上がりますね

お紅茶も香り高いフレーバーティーを選べます。



お琴の生演奏も素敵でした〜



お友達が撮ってくれました!
クリスマス雰囲気でグリーンカラーのワンピースにしました。


アマン東京、大人っぽいラグジュアリーな空間で好きです
キラキラキラキラキラキラ

素敵なスイーツタイムとお喋り、ほんと、楽しかったです。(*≧∀≦*)


毎年、恒例のクリスマスランチの時に、値段を決めてクリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼントの交換していて、女子力、高いHちゃんから頂いたのは、ラデュレのボディソープ  新製品みたいで、とても良い香りです。

私からはANNA SUIのボディソープと、スイーツとティーセットラブラブおねがいおねがいおねがい

ラデュレのボディソープ使うのが今からとっても楽しみですラブラブラブ
ありがとう〜(*≧∀≦*)

私の事を姉のように慕ってくださる、妹みたいな存在のHちゃん!!

私に会うと元気を、貰えます〜!!
また、明日からもお仕事も頑張れます!って会う度に言葉にしてくれる   そんな人を喜ばれる事が大好きな素敵な友人の1人です。

女子力高くて、教えられる事や、刺激が沢山です。


今年も色々ありがとう!!ラブラブ

また、来年もどうぞよろしくね〜。おねがいおねがいおねがい