皆様、こんばんは〜!!

明日からは少し冷え込み寒くなるそうですね〜。

さて、ハワイ旅行記、6日目の続きです。

出雲大社の後は、アラモアナショッピングに行き、コスメと靴、 ハイヒール アイシャドウやお土産も購入しました〜!!

ハワイのホールフーズ のスーパーでは、今、人気のエコバッグもお買い上げしました。

トランプホテルに戻り、ホテル内にありますレストラン ワイオル・オーシャン・キュイジーヌでディナー シャンパン ロゼワイン ナイフとフォークをしました。

変わり巻き寿司がハワイらしくて見た目もカラフルでした。
シーフードもステーキも美味しかったです。 ラブラブ
こちらのレストランは夜景を眺めながら頂けるオープンエアのレストラン。
気持ち良い風を感じながらいただくディナーは、至福のひとときでした〜 おねがい おねがい おねがい

6日目は朝からアロハフェスティバル→Sunny days→出雲大社→アラモアナショッピングモールと移動して、歩き疲れました〜!!

あと1日でハワイ旅行も終わるという事で、トランプホテルのスパで、マッサージとハワイアンシュガースクラブをしていただき、身体を解して、ジャグジーに入り、旅の疲れを癒してもらいました。 おねがい おねがい おねがい キラキラ ドキドキ
気持ち良くてウトウト ラブ ラブ ラブ

海外旅行で行くスパの時間は、自分へのご褒美タイムですね〜 キラキラ キラキラ キラキラ


いよいよ旅行記も7日目、丸一日の滞在はあと1日になりました。

今日もお付き合いくださりありがとうございました!! 流れ星 ウインク

続きます。

mahalo やしの木 ハイビスカス 虹