皆様、こんばんは〜!!
ハワイ旅行記、ご覧くださりありがとうございます。

ハワイ6日目は、カラカウア通りでアロハフェスティバルがありますよとの情報をホテルの方から教えて頂いたので、見に行く事に。

カラカウア通りの歩道は沢山の観光客の方で人が溢れてました〜!

この日も天候に恵まれて 晴れ 晴れ 晴れラッキー

パレードが始まるまで、ワイキキビーチをお散歩し、アロハフェスティバルのパレード、楽しんでまいりました。  おねがい おねがい おねがい

ハワイらしく、お馬 馬さんも登場したり、歴代のミスハワイの方や、地元の学生さんのブラスバンドの演奏などなど、、アメリカンなパレードを堪能しました〜。
ほんの一部になりますが、動画を撮りましたので、少しでもハワイを感じて頂けたら嬉しいですよ〜

パレードの後は、もう1箇所のパワースポット、 そして、アラモアナショッピングモール エプロン ハイヒール アイシャドウそして、有吉の夏休みで行きたかったお店に ホットケーキに行ってまいりました〜 ルンルン ウインク

続きます。
また、良かったらお立ち寄りくださいね〜!

mahalo 虹