こんばんは〜!!

ハワイ旅行✈️の続きになります。

5日目は、早朝より、レンタカーで🚗ホテルを出発し、カイルアに向かいました。

有吉の夏休みinハワイの番組を見てからずっとやってみたいと思っておりました、セグウェイ!
この度、主人がサプライズでツアーに申し込みしていたんです。ビックリ〜 キラキラ キラキラ キラキラ


この日、運良くお天気良くてラッキー 晴れ 晴れ 晴れ

セグウェイ、初めに1人ずつ、インスラクターの方が教えてくださるのですが、最初は体のバランスを取ってセグウェイを止めるのがなかなか難しくて〜
しかし、コツを掴むと、このセグウェイがほんとに楽しくて〜


往復約8キロくらい、セグウェイで走行して、
日本と違って、普通に車道脇を走行するので、時に乗用車が隣で並走してたり、、、緊張感もありましたよ〜!!
途中、ラニカイビーチでは、撮影タイムもあって、、、、とても楽しかったです〜

主人も私もパンツスタイルだったのですが、あまりの楽しさで、海に入り、パンツが濡れましたが、、、さすが、ハワイ、すぐに乾きました〜


ラニカイビーチ ブルーハートは、以前にも訪れた事があるのですが、晴れた日にリベンジをしたかったので、今回、念願、叶いました〜

ラニカイビーチは、全米でも、最も美しいビーチに選ばれるなど、、、その名も【天国の海】と呼ばれているとおり  

透明度が高いので、足元を海に沈めてパチリ! 
目の前に広がるエメラルドグリーンの海🏖 
まさに海の楽園  美しい景色に感動でした〜 ラブ ラブ ラブ

ツアーの方が、写真や動画も撮ってくださり、最後は、ジャンプ〜 音譜 音譜 音譜してください〜って。

ハワイの思い出として、良い記念になりました〜(*≧∀≦*)
インストラクターの方にも感謝!です。

セグウェイ、ほんと楽しくて、ラニカイビーチに向かう途中、急な登り坂があるのですが、セグウェイに立ったまま、前に進めるあの感覚が風を身体に感じられ、なんとも不思議な爽快感〜  ウインク キラキラ
またハワイ に行ったら乗りたいです グッド! やしの木

セグウェイツアーの後は、ハレイワに向かいます。

最後までお読みくださりありがとうございます。
続きます

mahalo 虹