皆様、こんばんは!
ハワイ旅行の続きです。

ハワイ旅行記やしの木ハイビスカスイルカ 備忘録として綴っております。
良かったらお付き合いくださいね!

4日目、カハラホテルからトランプ ワイキキインターナショナルホテルに移動したのですが、、その2日前にビックリ!!の引き寄せがあったんです。ラブ音譜キラキラキラキラキラキラ

ワイキキのトランプホテルは、今回で3度目の宿泊で、3年振りだったのですが、、、カハラホテルに宿泊している時に、カハラモールでお買い物していて、主人とレジに並んでいたら、、私の直ぐ後ろに並んでいる人がいらして。
私、あれ?どこかで見た事があるような、、、
あっ!!もしかして、以前、トランプホテルでお世話になったホテルの方かしら???

まさかね〜!似ているけど、やっぱり違うような、、と、確信はなく〜。でも、やはり気になり、チラチラ見ていたら、、、
その方と目が合った後、私の主人を見て、相手の方が気付いてわかったようで、、(*≧∀≦*)
オーマイガー!!!!!!って。
私たち夫婦の事、覚えてくださっていたんです!!
まさか、ホテルではない場所での再会〜チューチューチュー

その瞬間、アメリカンシップらしく、両手で、ギュッとハグをしてくださり、もうあまりに突然の再会、しかもトランプホテルに宿泊する前で、ワイキキ地区ではなく、カハラ地区のショッピングモールだったので、ビックリするやら、嬉しいやら

レジ待ちのあれだけ人が沢山いる中で、直ぐ後ろに並ばれていらして、、、、今、思い出しても信じられない再会でした〜(*≧∀≦*)

その方は、ベルマンなのですが、車の出し入れや、帰国の時もスタッフ皆さんに声かけしてくださり、一緒に写真撮影してくださったり、いつも優しく、接してくださり、フレンドリーに話しかけてくださって、また、トランプホテルに戻って来ますね〜って帰り際に約束していた方なんです〜おねがいおねがいおねがい

カハラホテルに宿泊していて2日後にトランプホテルに行く旨をお伝えしたら、今もその方、トランプホテルでお仕事されていらっしゃるとの事。
思いがけず、嬉しい再会になりました。ラブラブラブラブラブラブ

旅先でまさか、こんな嬉しいハプニングが起きるなんて、、、ハワイ大社に行った後だったので、嬉しい引き寄せだったのかしらん。キラキラキラキラおねがい

2日後にトランプホテルに行くと、その方が、ようこそ〜って、笑顔でお迎えしてくださり、再び、ハグでの再会になりました〜!!!






お部屋には、結婚30周年のお祝いメッセージがありました〜!!



23階のお部屋のラナイからの眺めです
お部屋は、前回、クリップ動画にさせて頂きました〜音譜音譜音譜


この日は、カラカウア通り ブラブラしながら、ビーチウォークでディナーする事に。


ディナーは、トランプホテルのスタッフの方に以前、おススメして頂き、気に入ってます。
地元の日本人の方にも人気のレストラン

KAIWA  鉄板とお寿司のお店


乾杯〜シャンパンロゼワイン

日本語メニューもあります。




サラダ  ポケサラダ


サーモン アボカドロール
カリフォルニアロール
彩りも綺麗ですが、ごはんも美味しかったです。


明石たこと貝柱のぜいたく焼き
シーフード、タコも貝柱も美味しかったです。

ロブスターテイル 鉄板焼き クリーミー ビスクソース
ロブスター、美味しかったですラブラブラブ

デザート

レストラン内の写真は、HPからお借りしました。


お部屋から眺めたサンセット 綺麗でした〜


夜景も綺麗に見えました!

トランプホテル  夜のプール  遅くになってしまい、泳いでる方はいらっしゃらなかったです。




翌日は早朝から、車車で、カイルア方面に。


楽しみにしていましたセグウェイツアーです。

続きます。

mahaloハイビスカスイルカキラキラ虹