皆様、こんばんは。
3連休も終わりますね〜。
いかがお過ごしでしょうか。ウインクウインクウインク

前回のクリップ動画見て下さった皆様ありがとうございます。再生回数が、300回を超えていて、びっくり‼️でした。^ ^
ご覧下さった皆様に少しでも旅行気分など感じて頂ければ私もとても嬉しく思っております。

ハワイ旅行の写真カメラが沢山あり、なかなか整理出来ていないのですが、ハワイ旅行記 備忘録として綴ってまいりますので、よかったらお付き合いくださいね〜。

旅行のスタートは、まずは 羽田空港から

今まではハワイ便はANAの便が多かったのですが、今回、ハワイアン航空飛行機のフライトでした。
ラウンジはコードシェアしているJALのラウンジに案内してくださいました。

アジアンお料理やラップサンド、たい焼きもありました。
搭乗前のラウンジにいる時間は、これから始まる旅先への想いを馳せて、ワクワクとする
大好きな時間です。ラブラブプンプン

いよいよ、搭乗です。

ハワイアン航空 ビジネスクラスのフルフラットシートは、枕や敷きパッドもあり、足を伸ばして睡眠がとれ、快適な7時間半のフライトになりました。ハワイの雰囲気のポーチはお持ち帰りです。
飛行機に長時間、搭乗するときはゆったり出来る、リラックススタイルが1番ですね〜

機内食

チーズフルーツケーキ

朝食の機内食です。キッシュが美味しかったです。

ホノルルに到着!!やしの木
お天気良くて、良かったです。

空港に到着し、ホテルに向かう前に寄り道したのですが、また、それは改めて。

7泊9日のハワイ旅行
前半の3泊はカハラホテルに宿泊です。

前から泊まりたかったホテルです。ピンクハートピンクハートピンクハート

ロビーのシャンデリアは豪華で、素敵でした!ラブラブラブ

こちらのパネル、カハラホテルの古き良き時代の歴史を感じる事が出来ます。

さすが、5つ星のホテルです。
廊下にはズラリとカハラホテルに宿泊された著名人の方の写真がありました。
オバマ元大統領、アウンサン・スーチー大統領、天皇陛下、ハリウッド俳優、マイケルジャクソンなど、、そんな中、樹木希林さん、内田裕也夫妻の写真にはお花が添えてありました。

お部屋のラナイからは、海が見えるので開放感があります。

お部屋には、結婚30周年のお祝いメッセージ、ワイン、ケーキが用意されておりました。

アメニティ

ハワイの初日のディナーは、カハラホテルにあります  レストラン  アランチーノ

パン

前菜  バーニャカウダ
植木鉢の?ような器が斬新な盛り付けです。

主人のおススメで、チーズリゾット

目の前で、お料理してくださいます。

チーズリゾット  絶品でした〜

ウニのパスタ    濃厚なウニのソースはたまりません

こちらは主人のパスタ

デザートが運ばれてきました。
嬉しい〜結婚30周年のアニバーサリープレートでした!(*≧∀≦*)

素敵なディナータイムになりました〜!

カハラホテルのプール。夜はぶらりと海までお散歩。ちょうど中秋の名月、ハワイの空からも美しく見えました!!

1日目終了です。
2日目へと続きます。

最後までお読みくださりありがとうございます。