皆様、新しい週の始まりですね。
雨の月曜日になりましたね〜

先週末の土曜日 9日、聖子ちゃんの夏コンの初日にお友達と行ってまいりました!!

前日には、ネイルチェンジをしに表参道に。

今回は夏コンの参戦する時に着用するTシャツのカラーをイメージして、ブルー✖️水色に。


ネイルチェンジしてもらって帰りはお買い物もあり、表参道駅の反対側の改札から入ると、なんと〜聖子ちゃんのパネルを発見!
たまたま、違う改札から行ったのがラッキーラブラブラブ
聖子ちゃんの参戦ネイルチェンジしたあとに、嬉しい引き寄せかしら〜?!!


Tシャツにはキラキラのスワロフスキーを貼り付けました〜
こちらはネイビーのスタッフ限定Tシャツです。(*≧∀≦*)   写真ではスカートは白っぽく見えますが、ネイルと同系色の水色ですよ〜。




さて、いよいよコンサート当日〜
心配していたお天気は、見事に晴れて晴れ晴れ晴れ

ハワイアンのEgg’sn Thingsにてランチ

相変わらず混んでいたのですが、早めに並んでくださったファン友さんに感謝!!
暑い中、ありがとうございます。



ファン友さんと乾杯!
夏コンやイベントの時にお会いするのが毎回、楽しみですね〜。


全員〜仲良く?オムレツにしました

私はほうれん草と、べーコン、チーズのオムレツに。


チーズがとろりーとして意外にサッパリとしていて美味しかったです。


エッグスンシングスといえば、パンケーキ

みんなでシェアしました〜(*≧∀≦*)
いちごのパンケーキ、生クリームの高さにびっくり!ですよね〜


ランチを頂き、スーパーアリーナに向かいました。

今年のテーマ  Merry-go-round  ツアトラ


サインもありますね〜






お花も沢山、来てましたよ〜!!
なんと、ファン友さんのお嬢さんがバイトしていらっしゃるお花屋さんから届けられていると知ってびっくり!!о(ж>▽<)y ☆

近くを通るとお花の良い香りに癒されました〜!!


ライブの内容につきましては、まだまだ、これから夏コンは続きますので、お楽しみにされていらっしゃるかと、思いますのでお伝え出来ませんが 、、、

今年はステージのセットや、メドレーの内容もちょっと変化ありましたよ〜!

昨年は、武道館参戦だったので、残念ながら、車椅子の聖子ちゃんでしたが、お元気でキラキラの可愛い聖子ちゃんを拝見できて、嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ
聖子ちゃんもよ〜く、見えましたよ〜(*≧∀≦*)

皆さんと一緒に歌って踊って、、、
楽しいライブの時間はあっという間に過ぎました〜!!!ラブラブラブ


プレミアムシートのお土産です。

購入しましたグッズとパチリ!


ミニツアトラは、毎年買ってコレクションしております。(*≧∀≦*)




さいたまスーパーアリーナでお会いしましたファン友さん、ありがとうございました〜!!


続きますウインク


明日12日は、結婚記念日で、お出かけがてら、ディナーの予定です。
また、パンダのシャンシャンの1歳のバースデーですね〜ラブラブラブ

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
おやすみなさい。