皆様、こんばんは!

先日の息子のお誕生日にお祝いのメッセージくださったブロ友様、改めてありがとうございました〜!!(^.^)


梅雨入りして、湿度が高くなり、不快指数がMAXになりました関東です。

気分だけでも爽やかにまいりたいですね〜音符音符音符

今日はポーセラーツのレッスンでした!!
完成のお写真またUPさせていただきますね〜ウインクウインクウインク



本日発売の聖子ちゃんのニューアルバム

Merry-go-round届きました〜。

今回はジャケットの聖子ちゃんが気に入ってこちらにしました


中をオープンすると、CDデザインも可愛いメリーゴーランドになってました



今、このブログを投稿しながら聴いております。アップテンポな曲で始まります!!
「I am dreaming ,dreaming of  you!」
サビの部分が英語で、コンサートのオープニングにピッタリな感じの曲ですね(*≧∀≦*)
そして、タイトルの、「Merry-go-round 」可愛い曲で、ノリノリになりますね〜!


そして、PVで、自転車に乗っていた聖子ちゃんの、「永遠の愛で変わらない愛で  」の曲、爽やかで、心地良く耳に入ってきて好きです。ヾ(@^▽^@)ノ



特典でついていたポストカードです。



いよいよ、今週から、夏コンが始まりますね〜(*≧∀≦*)


楽しみですね〜