皆様、こんばんは!
先週末、お友達と、日帰り旅行に。

栃木県足利市まで、遠出の大人の遠足です。(*^▽^*)

目的は、世界に認められている大藤を見ようという事で、なんせ期間限定、今まさに、見頃という事で、お互いに予定が合うのが土曜日だったので、21日に決定!!



行きは特急電車で、帰りは新幹線で。







足利フラワーパークに到着。

かなり広い園内ですので、天候にも恵まれ、良かったです。
ご覧くださいませ〜。
藤の紫色、ツツジのピンクが綺麗です。



藤のトンネルも続いてます。

こちら、見事な大藤です。
今年は例年より、見頃が早まっているようでした。


動画を撮影しました〜。


沢山の満開に咲き誇る藤は圧巻ですね〜!





こちらのフラワーパークで、人気のアイスも頂きました〜!
このアイス、あのCOLD STONEとのコラボみたいで、見た目が可愛いだけじゃなく、美味しかったわぁおねがいおねがいおねがい
お花も食べれるんですよラブラブ










こちらは、藤のスクリーンです。
パネルみたいに藤の花が綺麗です。

白い藤も満開でした〜。
色によって雰囲気も変わりますね〜。


藤の花がかんざしみたいでパチリ!

見事な大藤や色とりどりに咲き誇るお花、
素晴らしかったです。ガーベラガーベラガーベラ


フラワーパーク、長くなりますので続きますね〜。ウインクウインクウインク

今日もお付き合い頂き、お読みくださり、ありがとうございます。(*≧∀≦*)