皆様、こんばんは!
4月に入りました。今日も汗ばむような初夏の陽気でしたね。
花粉症の私は、スギからヒノキもあるので、ここ数日はダブルパンチです。



さて、前回の記事の続きです。
上野動物園で、パンダのリーリーやシャンシャンを見れて大興奮〜。
すっかり、シャンシャンのファンになってしまったわ。


さて、ランチの後は、再び、上野動物園に〜。ウインク


せっかく、動物園に来たので、他の動物にも会いましたよ〜笑

トラトラもこんなに接近!!(・∀・)

迫力がありますね〜。
{ED65A9F5-0B2B-45D6-BA49-F4E5C3D80B10}

{1B0CA788-37E3-47DD-B98A-2ECED44FF885}

木の上にいたのは、シロテテナガサル猿
{272F317F-F886-46F0-828C-DB217907635A}

{E6E9EB04-E026-46C4-AA55-CB2411745C5E}


ぶらりとぶら下がってまるで体操選手のような、身軽な動きに目が釘付け!
{0455D995-E87B-4C6C-80E8-96D7E4ED4933}

{28DAC37C-1C8E-48DC-9E3F-D93B9B93BCEE}


サルさんの次はゴリラ村に!
沢山のゴリラたちがいましたよ〜。
{8D83AD5A-341C-4D1F-A816-7F6C5A3B43BB}


ゴザを肩から羽織ってみたり、動く度にゴザを持ったまま移動して、座る度、ゴザをおしりの下に敷いて座る姿はまるで、人間みたいで笑えたわ〜。(*≧∀≦*)
{58346AE8-1C57-430F-B07C-77515266138E}


ゴリラの赤ちゃんが誕生してたみたいで可愛い赤ちゃんを子育てしているみたい。

その赤ちゃんをあやすお母さんゴリラ!
動画を撮りましたので良かったらご覧くださいね。v(^-^)v


北極グマもいましたよ〜。
{4D700162-B0B6-4EE4-8777-A08C3A7DFEFC}

{BFC27E65-E4F7-45B2-A380-5E51F4BA2811}

モノレールの駅で園内を移動出来ます。
{A2861E45-3E19-489A-8172-E10B23AEA973}

{7E177B66-C441-4247-8CC6-3FD200764BB2}


モノレールで西園に向かいます。
{F8705AFC-6114-40AD-8D50-15DA15AD3FB1}


不忍池も眺めながら〜
{0B429976-1BE0-4567-9572-D6788C6C60BD}


到着しました!
こちらのエリアでは、ペンギン
{3F178E5D-E9CC-46B5-866D-C64190D59E9A}

カンガルー
{67E2866B-A3A9-4F75-8786-41EAFB9EE0E9}

色鮮やかなフラミンゴ
{7C1D898A-F81A-49D0-8824-2ADEE02552DA}

そして、今、話題の動かない鳥セキセイインコ青
ハシビロコウ!!

じっとしたまま、一点を見つめていましたよ。キモカワと今、上野動物園の隠れた人気みたいです。

沢山の人達が注目してましたよ〜(*≧∀≦*)

{4DD2AC64-C319-4769-B322-5BBDDF9E6CFA}


さて、沢山、歩いて、休憩がてらティータイム(^_-)☆

お友達が、チェックしてくれていた、可愛いパンケーキが頂けます。カフェで休憩ウインクウインクウインク

一緒に写っているパンダちゃんパンダは、お土産で購入しました!!

{4708525E-75F9-408B-8977-3849540F5CB7}


パンケーキの上にパンダちゃん!パンダ
楽しいティータイムになりました。コーヒーホットケーキ
{423B2AB0-DD3C-4EE3-B851-9902C3B8A9EF}


お友達とおそろで購入しましたパンダちゃんのぬいぐるみと記念撮影!
{9C29F377-1637-445B-8393-9372AE782AAE}


シャンシャンにも会えてラブ、動物園巡り。ラブラブルンルン
パンダグッズを買ったり、動物たちの動作に新発見あり、キャアキャア言いながら、童心に返って大人の遠足、本当楽しかったです。ウインクウインクウインク



お花見も桜桜ガーベラがとっても綺麗でしたよ〜!
お花見の記事は続きますウインクウインクおねがい

今週も笑顔溢れる一週間になりますように。