皆様、こんばんは!

寒い日が続いておりますね〜。
息子が住んでおります 福井県の大雪、北陸や日本海側での大雪、大変な様子をニュースで見るたびに、心が痛みます。

離れていると、心配は尽きませんが、、、

早く暖かい春になってほしいと願うばかりですね〜!!
北陸に住んでいらっしゃるブロ友さんも、どうぞお気をつけくださいね。

三連休は旅行にお出かけしてきました。

また旅行記は改めて綴らせて頂きますね!

先週は東京ドームのテーブルウェアフェスティバルにも行ってまいりました。また、こちらもお写真の整理が出来ましたらUPさせていただきますね!!



今日はバレンタインデーですね。ハートのプレゼント

お友達から可愛い友チョコを頂きました〜!!チョコがけハートチョコがけハートチョコがけハート
メッセージ入り入浴剤も嬉しいウインクウインクウインク
{C9D099B6-D915-4A60-A6D7-705923EEC45C}


水森亜土さんの可愛い缶、私の好みだと思って選んだくださったようで嬉しいです。

{B2490AC8-5B23-4B82-85EB-35F459F24E8A}

{66982016-3171-44F3-9D09-132B1B46F8D1}

{FE213BA9-F28E-4CE4-8DE1-6F822A73C71F}

実はこちら、私も同じ物をお友達に用意していて、2人でビックリ!!

{E37F2795-4276-4532-8B97-333E42D232EA}

上矢印上矢印こちらが、私がお友達に差し上げたチョコレート!同じでしょう!笑爆笑爆笑爆笑


まさか、同じチョコレートを交換するなんて〜チューチューチュー

これこそ、まさに以心伝心ラブラブラブ

Yさん、ありがとうございます。


そしてこちらは、私の大好きなカファレルのチョコレートキラキララブラブ

ステキな絵柄の缶も魅力ですが、チョコレートとっても美味しいんです。ラブラブラブ
{3787DB1A-2DB5-4DE9-A402-F78F9E386FE9}


どれからいただこうかと、選ぶ時間も楽しくてピンクハートラブラブ
{4762F7AB-694D-467D-B65A-F9FA968B340F}
まさに、チョコレートの宝石箱だわ〜ラブラブラブ

こちらのカファレルの猫ちゃんの可愛い缶のチョコレートは、別のお友達用に買ったものです。
今週末、お会いするので楽しみね!!

{491EE89D-F03F-4431-AD8D-E16D56F1B779}



そして、こちらは先日、少し早いバレンタインにと頂きましたゴディバのチョコレート🍫
{A787EE67-9C5E-4689-84E3-EF1F7CF2FC13}

こちらも先日、頂きました。
千疋屋のフォンダショコラ、とっても美味しかったです。😘😘😘
{25FFB68A-D7D7-4FF7-9960-CA335AF42907}

{077CCC32-EEE5-4F38-90C2-AEA7D1F1FAEF}

Eさん、ありがとうございました!!


そして、今年、義父様、旦那様と息子くんにと買ったチョコレートは、こちら!
{7A87440A-5119-4CF6-8CFF-600F2C3722CF}

{34C952D6-9F88-4036-BE83-1A9BE9D2F953}


ベルギーのピエール・ルドンラブラブ


{16534EF2-0642-40C1-B775-78A523E21CF0}
まだ、開封していないので。ウインク


そして、こちらも豚ちゃん好きな旦那様に。
豚ちゃんが可愛いこちらは、ポルタ フォルトゥーナ   
イタリアのチョコレート🇮🇹、イタリアでは、豚は幸せを運んでくれる者と呼ばれているそう。豚豚豚
{FB6BFCF7-FC06-4B37-9DD1-5D13EF702921}

四つ葉のクローバーの刺繍もありますよ!
{8E1E283E-0CEA-4BF2-AF54-A22D4D56DE14}

{65121B35-8CC2-4E84-AB64-16CC0DE16445}
下の引き出しに、子ブタちゃんのチョコレートが入っていますよ!!



バレンタインデー、幸せを運んでくれる甘いチョコレート!!!
自分用にプレゼント用にと選ぶ時間も楽しいですね。

どうぞステキなハッピーバレンタインをお過ごしくださいませルンルン