皆様、こんばんは!


先日は関東でも大雪雪だるまなったり、昨日からはまた関東では、積雪になり寒い日が続いてますね〜。(*゚ー゚)ゞ

どうぞ、暖かくして、雪道にお気をつけてお出かけくださいね!!

さて、早いもので2月に入りましたね〜。
お気に入りカレンダー 毎月、綺麗なお花にホッコリピンクハートピンクハートピンクハート
{60C2ADA0-59B4-4951-ABA6-333B0365BF2D}


早く暖かい春にならないかしら〜。クローバークローバークローバークローバーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇クローバークローバークローバー



すっかりブログ更新も、ペースダウンしてますが、
更新していない間にもメッセージや読書申請してくださった方、ありがとうございます。赤薔薇赤薔薇赤薔薇


さて、先月は、浅草寺にも行ってまいりました!!
{218D34E1-36A2-4369-98E8-92F3F767A4A8}

{7B700734-22F0-4B5B-A474-14D99CAD826B}

{8CB926D7-040A-428A-8277-261612E3B07F}


ちょうど、お猿さんの曲芸もやっていたり、限定の御朱印も頂きましたが、凄い人、人でした。
{2D56CD48-DE2B-491A-B82A-19F5753F1225}


そして、浅草寺と言えば、おみくじには、凶が多い事で有名ですが、、運試しにと夫婦でおみくじを引いてみました。

旦那様は、なんと大吉〜

私は末吉でした
{E220AFC2-2547-45AF-83D2-37136E2D3871}

浅草寺には、戌年ということで、あのソフトバンクの巨大なお父さん犬の像があり、皆さん、撮影されてました〜。ウインクウインクウインク

2018年、旦那様は、おみくじを引く度に、大吉の文字が並びます。

良い年になりそうな予感に嬉しそう。照れ照れ照れ

浅草寺の後は色々と美味しい物を求めて〜笑
{4D9EBD4A-1AD5-4BF8-9E0E-F63EF5710810}

こちらの大きなどら焼きは、浅草に行くと必ず立ち寄り買って帰るくらい好きです。
{994D85D3-E6F8-4E35-A216-F0634F8AD9B4}


他にも、アンテナショップで、広島菜、伊勢うどんなど、お買い上げしました。
{53F99FAA-134A-457C-90E7-DA288A05C927}

ディナーは鉄板焼きのお店に。
{01A9B5F7-A900-4AD6-A396-929F07E680B1}



{45EFC43C-0203-4A1D-899D-FABDF771B074}


私は黒毛和牛のステーキにしました。
{CAAAA07B-4D37-4444-9321-0506B5734A41}
熱々の鉄板で焼きたてのステーキ、美味しかったです。о(ж>▽<)y ☆


そして、ずっと気になっていた映画、鎌倉ものがたりの映画も先月、観に行ってまいりました。キラキラキラキラキラキラ


{FE007E4A-F58F-4C9A-93DE-AF9DD93D8373}

まさに、冒険ファンタジー音譜途中からハラハラの展開になり、目が離せなくなり、最後までとっても楽しめた映画でした〜!!
夫婦愛には色んな形がありますが、こんな可愛い奥様に愛されたら、旦那様はメロメロでしょうね〜ヾ(@^▽^@)ノ

終わる頃にはなんだか、心もホッコリとするような、良い映画でした!!


さて、1月は、友人のバースデーだったので、バースデーランチにも行きました。


レストランを出る頃にはすっかり暗くなっておりました。↓
{CDB13E1D-62F1-4399-B1CF-29772CDF9F0A}

{3EE4012D-9F1F-4788-8EDD-5ACCFFB2ABE4}


こちらのレストランは、一戸建ての雰囲気のおしゃれなレストランなのですが、ちょうどゼンタングルというパターンを使って美しい絵を描く新感覚アートの展示も開催されておりました!
{F4895A4D-3A39-4AFE-8B59-E83884FC02B8}



{F51C778F-2959-4A53-8640-3F7374BD7516}




{BFE14C4C-E8E9-411D-A629-651E5E0920D2}


{5F8A5886-24F3-485F-9C2B-92D8D43435C5}

{F086094F-C7B7-4083-9863-767923756D15}

{53F6D8DD-B7DD-4FF7-B590-5D5EA1FBBFF7}

お友達のバースデーのお祝いと新年会も兼ねてのお話をしていたら、お友達には、Happy Birthday の文字、私のプレートには、おめでとう!のメッセージが。笑
嬉しい心配りでした。ウインクウインクウインク

私からのお誕生日プレゼントプレゼントもとっても喜んで頂けて良かったわぁ。おねがいおねがいおねがい
今年も楽しいお出かけ計画して行きましょうね。ルンルンルンルンルンルン



さて、今月はバレンタインもありますね〜。

先日、ネイルチェンジにまいりました。

バレンタインを意識?して、チョコレートカラー✖️ラベンダーカラー✖️ホワイトカラーの3色
{2795DEA8-F1EE-4DD1-8952-5A046B7D5579}


キラキラの3Dアート、ハートのキラキラに気分も華やぎます。
{B0332061-CDDB-4230-A75D-BE331C1C1164}



明日は節分の日ですね!!節分

福は内〜アップ
福は内〜アップ
福は内〜アップ

どうぞ暖かくして、楽しい週末をお過ごしくださいませ

インフルエンザも猛威を奮っているようですので、お気をつけくださいね!!