いよいよ2017年も終わりに近づきましたね!!


一昨日の記事にアクセス数が1000近くになっていてビックリ。キラキラキラキラキラキラ

読みに来てくださった皆様、ありがとうございました!!

{1B76A281-61E1-445A-9991-86892DF7201A}





今日は、輝く!日本レコード大賞 でしたね。

企画賞
聖子ちゃん!ブラックドレスがとても似合って綺麗でした。
しっとりバラードを歌う聖子ちゃんも素敵でしたね〜
{1BC825A1-14AC-4C55-8A1A-23426FE6B422}

{EB8607FE-6E6D-4123-B616-676ECD0E85D2}
聖子ちゃん!おめでとうございました!!

そして、ピンクレディのステージ、良かったですね〜!!

ついつい、踊ってしまいますね。笑
{A87CA5F9-FC5C-4014-95AE-47A8145B2049}

{C29C6FDA-3B5C-45BE-9575-5BDEE4F003A7}
今も、スタイル抜群のお2人、カッコ良かったですね〜(≧▽≦)

司会の天海祐希さん、美しくて黒の衣装がお似合いでウットリ!でした。
{F14A91C0-F8C7-4FD2-8553-B34F4F9D8D15}




さて、今年もポーセラーツで作品を作成しましたよ〜。

記事にUPしていなかったのでまとめてUPさせていただきますね。

こちらは、プレゼント用に作成したプレートです。CHANEL風にブラックの転写紙を使用して、少しずつ、デザイン変えてます。
{DE736DC7-6D7D-437B-8D8F-06E76B178CE2}



こちらは、お正月用にと花型の器に手毬などの和風柄をセレクトしました。

優しい色味でお正月らしくて、お気に入り

{655D0CE1-A063-4D7A-88A7-F66CE8551818}


{E7BF26C2-CADC-44A4-9F57-82CB39C26A87}



{150FA4EB-3C6B-4D9B-837B-353A7EF4CB0F}

{468570B2-3401-4CB8-AC14-923AB390C2BD}



早速、お正月に使用するのが楽しみです。

こちらはCHANEL風の大皿です。
こちらの大皿と先程の小皿をセットにしてプレゼント用にしようと思います。
{F9F635CF-98E4-4AB3-BD4F-CCF7ED7B92DB}

{5B83CD99-07F2-42CB-B458-112322EF532F}



そして、ガラスの作品は、色が綺麗でした!!ブルーとピンクのペアです。
{0E026C3D-7C6A-4186-B2DC-85AB7BD461FA}



{5853A61B-7C2F-4E54-852F-953130A6FBDF}



そして、こちらもお正月用にブラックとゴールドで、大人っぽいデザインで作成しました小皿です。  こちらも少しずつデザインを変えて4枚作成しました。
{FA3CFE25-EB9C-4C75-8FEF-2442E135F73A}

{BE08F5C0-9EAF-47E6-8B59-D7C280E34B0E}


そして、シャンパングラスもゴールドで華やかなイメージで作成しました。
{94038548-73BF-4CB6-AC1E-C3545E614065}

{FFAF0A98-EE5B-4F04-9350-3A6EE22AE67D}


こちらは、結婚した姪っ子ちゃんに、お祝いと一緒にプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントしました。
{93A1C0B8-3846-4A6F-8440-F3D0618C7305}

夫婦茶碗と湯のみ
{1D95918A-A127-44EE-99EB-E4CE9F92F89C}

{6C4F59B5-D589-4E24-BFAE-26A781084ACE}

姪っ子ちゃんに喜んで頂けて嬉しかったです。ウインクウインクウインク



ポーセラーツ、最近はプレゼント用に作成することが私の楽しみにもなっております。о(ж>▽<)y ☆


今日は午後から息子からの誘いもあり、家族で急遽、ベイサイドマリーナのアウトレットでお買い物に行ってきました!!
{A53C0515-57F7-4013-898E-631C67A350FD}

{83377F0E-60A0-4DEC-8996-D00BEE278BF7}

{8D3B7181-63F3-4F9C-A2E2-075850C35A5E}


私もお買い物もして、3人で、お茶して帰りました。
すっかり日も暮れてきて、ベイサイドで綺麗な夕焼けと記念撮影。


{D0972772-CCB3-4FEE-8E76-8AAE92E54B3A}



息子は、自宅に戻り、早速、購入した、アウターに着替えてまた、お出かけしてました〜アセアセ

帰省中は、息子との車中の時間も貴重な家族団欒のひと時になります〜ヾ(@^▽^@)ノ

今年もあと、残すところ1日になりましたね〜!!!

明日、今年の締めくくりの記事UPさせていただきますね。
ありがとうございました。ウインクウインクウインク