皆様、こんばんは!!今日は寒かったですね〜

年末お忙しくお過ごしの事と思います。
クリスマスの飾り付けクリスマスツリーを片付けて、お正月準備に慌しくしております。

今日は今年最後の美容院に行き、髪も伸ばしていたのを10センチくらいバッサリと切り、スッキリ!!です。
姪っ子の結婚式にアップにするのにずっと伸ばしていたのですが、結婚式も終わったので、気分一新で2018年をスタートさせようと思います。キラキラキラキラキラキラ

オージュアの秋冬コフレ購入しましたら、ブランケット頂きました。ウインク
{5955C015-9BB2-4CA2-AA2E-69327AF1B499}



今年もあと何回ブログをUP出来るかわかりませんが、、、

イベント備忘録として。
クリスマスイブイブに旦那様と、沢田研二さんのコンサートに行ってまいりました!!  ルンルンルンルン
{81C8BB2E-A2A5-442B-AAB3-290058CAEB99}

{40FFB786-FA01-4EE9-9F3B-9EF684E0D275}

沢田研二さんのコンサートには初めて行きましたが、昔のスレンダーで、セクシーなジュリーの姿からは、見た目も風貌もかなりの変わりようでしたが、あの歌声は今も健在で、な、なんと来年は古希を迎えられる、今、69才だなんて!!50曲の歌を聴かせてくださいました。
最後まで、渾身のジュリーワールドに感動でした!!

懐かしい、大好きな曲、危険な2人や、TOKIO、ダーリン、サムライ、時の過ぎゆくままに、、などなど、思わず口ずさんでしまいました。
あの頃の自分を思い出したり、やはり歌の力、音楽の力って凄いですね〜!

ラストの曲にはサプライズで、ホワイトクリスマスクリスマスツリーおねがいおねがいおねがい を歌ってクリスマス気分を盛り上げてくださいました〜!!

コンサートも終わるとすっかり、夜に。

観覧車のレインボーカラーのライトアップが綺麗でタイミングを待って撮影しました!
{00D72856-DB32-46FE-BE16-E56377F20021}
やはり、みなとみらいは、この観覧車がシンボルですね〜


クリスマスディナーは、夜景の見えるレストランに行きました。
窓からはみなとみらいのシンボル 観覧車のライトアップが綺麗に見えました
{D501724E-868B-4A1C-9B8E-B72B1D99250C}


クリスマス スペシャルディナーコース
{BB637809-91BA-458A-88F9-4C5EA24A98E8}


旦那様は、ジンジャーエール、私はベリージュース
{F383285E-A318-4936-B46B-3FB34AAB3C7E}

豆乳のヴィシソワーズ
{9098B132-EDC5-4A0C-AF84-5728E793E598}


前菜は3段のプレートにオシャレに並べられていました。  1番上にはキャンドル
{F9D8E12E-780F-49CB-BAEC-1EE335287E0D}

金目鯛のグリエ
 {4404F263-A930-4688-9B50-044630553147}


熟成和牛赤肉と、鰻のロッシーニ仕立て  黒トリュフを散らして
{EF2989E7-E0CD-4439-B948-A8C47D18AF99}


フュメド ポワゾンのクリームリゾット  キャビア添え
{692CCF32-2E1A-4318-ADF7-C370E3A3B7DA}




Xマスデザート  クリスマスらしく、サンタさんもいました
{026491BE-EA2E-4C40-A8AD-8B997A8A8FEE}


こちらはランドマークタワーのクリスマスツリークリスマスツリー今年のテーマは、ピーターラビットちゃん!!
{8A1F6657-73A8-4B20-A2AE-CD783B8C2177}

子供から大人までメルヘンの世界も人気ですね!!おねがいおねがいおねがい
{531B0708-8916-449F-A6CE-78F68CD5B1B9}


そして、こちらも楽しみにしておりました!!ブルークリスマス!!
{C54E916B-096D-4925-AD17-C533F8549EEF}


滝のような壁一面にブルーのイルミネーションは、圧巻でしたよ〜
{68AB1865-F9F1-4B4F-A8B0-C62E57F9164E}


動画も撮ってみましたので、良かったらご覧くださいね!


今日はクリスマスディナーの記事でした!
最後までお読みくださりありがとうございます。ウインクウインクウインク

明日は息子くんが帰省してきます。ウインクウインクウインク

今年もあと、4日になりますね〜!!
大掃除もあと少し、頑張ります!!(≧▽≦)