皆様、メリークリスマス!!

クリスマス、いかがお過ごしでしょうか。

週末、旦那様と、クリスマスイベントにお出かけしてきました。
お出かけが続いておりまして、記事のUPはまた、改めてさせて頂きますね。

さて、先週、私の事を姉のように慕ってくれてるお友達が、2ヶ月前から予約を入れてくださり、楽しみにしておりましたクリスマス限定スイーツ シンデレラ デザートブッフェに行ってまいりました!

ヒルトンホテル
{842F7D80-4687-489F-8575-383B03DF46E2}


{2E3213D6-306D-4785-8DCC-A2C256CD410B}



シンデレラのイメージカラー
とっても綺麗なブルーの世界
{80CC8CE9-0CCC-48F4-8BBF-E90F971070DB}

スイーツも、ガラスの馬車も見た目に美しくてうっとり
{68B932BA-D6DB-4B42-9D10-B640A327D31D}


キラキラのシンデレラの世界に、歓声があがりました〜(≧▽≦)
{5B0BE165-1901-42B2-A4D2-3F5003B38D2A}

{38695321-AFB2-4DE0-844F-5667E2FA5DEA}

ブルーのチーズケーキ
{155D526C-8A02-4C1F-BF85-79F70F0C84A0}

ババロア
{D8C14DB3-5F87-495F-9CDF-E60E95066E8F}

{49E0F0D8-6270-4FAA-AAB6-C3005E6CD1A8}

{09FE992B-67CB-4381-8852-6DE45BFAE1B5}

{E04C96C7-8597-4502-8594-62F819B38548}

{4AE59F39-BF28-4441-9BC4-7BE057070F8C}



{BC6E0F31-0D5F-477B-945B-B175D7B576AE}



{926AE09E-5B0E-4C8B-A2B3-01645F60719D}



{6927B466-9738-4C48-A955-036B6FF3B584}

{12200733-4051-4EEB-A28C-7A2A606ED1FD}

{6EEB042C-1BBF-41D5-A54D-97F24FC4EFFD}

{080F6155-0807-4B7D-98E7-57D1A6AF17D9}

{25937E31-3DAF-4083-A8AC-1E8503DFED50}

どれもこれも、食べるのがもったいくらい
メルヘンなスイーツの世界を満喫出来て楽しかったです。(≧▽≦)

こちらはお菓子の家
{F45F036C-ED69-45A8-8A79-073FCC9445D8}

なんと中を覗くとそこには、可愛いシルバニアファミリーたち。
こういう細かい演出も、女子に人気なのもうなづけますね
{318781A2-3C57-4729-A03F-9B12ADF5DEF4}

ラウンジには、綺麗なクリスマスツリークリスマスツリーも展示されていました。

{37C21930-747D-4CF0-9D31-F94CC365E79F}

ヒルトンホテルの外にはイルミネーションの綺麗な場所もありました!
{BAB8E781-271D-406C-9340-FAEB7BBE4A45}





ヒルトンホテルから、渋谷に移動し、
話題のスポット、青の洞窟に。
こちらでは、ブルー1色のみのイルミネーションが、とても幻想的で綺麗でした。






お友達と、クリスマスプレゼント🎁を交換して、この1年を振り返ったり、お互いの今後の目標などを語り合ったり、話題は尽きず〜。ウインクウインクウインク

ディナーは韓国料理屋さんに行って熱々の参鶏湯と、石焼きビビンバを頂きました。

{F2F53AC5-CA63-401A-8002-47C8FF6E2E5E}

{DBB79339-0E29-4CE4-BA92-5C345BD862F4}

{1A9A00DE-275E-4E09-BF01-4210F4CDC969}

{384FF134-B9A0-4967-88EA-39D2BE195D9E}

ローズピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ミストと大好きなお紅茶。好みの物を選んでくださって嬉しいです。ラブラブラブ

嬉しいメッセージにもウルウル!!おねがいおねがいおねがいおねがい


クリスマスクリスマスツリークリスマスベル気分を味わないながらの素敵な一日になりました〜!!

ありがとう!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

友人との時間はまさに、心の栄養を与えてくれる癒しのひと時ですね!!

今年、最後の週になりましたね!
体調整えて頑張っていきましょう!