皆様、こんばんは!

いよいよクリスマスですね〜。
クリスマスイルミネーションやお出かけ記事がたまっております。

先日、今年最後のネイルチェンジに行ってまいりました。
今回は、クリスマスやお正月を意識して、レッドカラーに赤薔薇ハートハートラブラブ

{9983D29E-ADDD-45DD-B92F-02843FA75746}


パールとクリスタルのビジューで華やかに仕上げて頂きました。
{269ADF9D-1E21-48DD-9027-A9B7348746D2}

今年最後のネイルチェンジでしたが、担当の方からとっても嬉しいギフトと共にメッセージカードを添えてくださって。
その内容があまりにも嬉しくて
{19DA5BE0-3600-4210-BA98-4E6D08174D71}

こんなメッセージをさらりと書ける人こそが、素敵な方だなぁって。改めて感謝の私です。
こちらこそ、ありがとうございます。

ネイルは表参道に行っているのですが、表参道のクリスマスイルミネーションも素敵でした!!
{4EF2395A-9561-4783-8182-DC83516F4AF4}

{6A09ABAB-7282-4783-8B59-85BFDE7B5303}

{52D269A5-9F12-4B01-9CE8-FD8108BA72EC}
キラキラの街路樹は歩きながら眺める事が出来て楽しめますね


表参道ヒルズのクリスマスツリー、今年は鮮やかなカラーでした!
{5F46065B-EE27-42D1-B5D9-791BE7983C9B}



先週は、お友達とシャングリラホテルのアフタヌーンティーを楽しんでまいりました!!

{D048F739-0C7F-4862-A133-75EBAA9FAABA}

{2DFBB5B9-2FB7-4A22-9491-C0800ED33469}


{0F1CECF9-C633-4543-A48A-BE45D78631DC}



{0BE9D5C9-D69D-43A8-8EF1-060FBAF2C11B}


クリスマスアフタヌーンティー メニュー
{955F189C-8AFF-4BAE-881A-193C484EB872}


シャングリラホテルの28階にありますラウンジなので、眺望も良くてゴージャスで素敵な空間なんです。
{A716D7C0-17A0-444F-8464-744462958884}

{BF0BF839-35DC-4676-AD5F-747BC8A3EF28}

{8BB248CA-2E9A-4AF9-9333-1DE83FF2C832}

こちらのミニロールケーキ、ほうれん草をベースカラーにして中にはサーモンがサンドされているのですが、ミニトマトとイクラがアクセントになって美味しかったですラブラブラブ
{3E214451-9055-44CA-92ED-F8AFDCA9DB2F}


ドライフルーツ、くるみやナッツのタルトの上に星型のクッキーにアラザンのトッピングがまるでパールのようでした!
{EACD47B4-6F4A-43F4-8CD3-17260CB2F283}

こちらはチョコケーキ オペラ  濃厚なチョコケーキも美味でした!!
{092EAB62-9114-4DD5-B57E-770D1B870E8F}


そして、なんといってもこちら、りんごのタルトの上にはくるみ割り人形ウインク
お皿の上で、移動させるとまるで、チェスのような。笑  食べるのがなんだか可哀想になるような可愛らしさ。
{41D10C9A-63A3-4BBE-99D9-7A613B63EBE6}

他にも温かいスコーンやパイ、サンドイッチと、お腹いっぱいになりましたピンクハートラブラブ
{62963666-6D81-4F9C-BC9A-F9E88B03A6D6}

{3716E3AF-D11C-4842-847A-F38CB88B7F06}

{07938978-590B-4AE5-A5B1-DA0163F1706C}

{39B06DAD-8012-4872-A967-6958C418D240}
女子会にぴったり!見た目にもキュートで、至福のクリスマスクリスマスツリーアフタヌーンティータイムおねがいになりました。

そして、丸の内のクリスマスイルミネーションを楽しむために移動しました。


KITTEのクリスマスツリー

{FEDD336C-A4AA-439F-89E6-CCBAF6D28755}

こちらは、話題のニコライバーグマンさんのクリスマスツリー
{CF69E8D7-CAAB-49C5-8600-03CF1B6C36E1}


ちょうどタイミングよく、ライティングショーが始まりました〜(*≧∀≦*)
動画で撮ってみました。



{4212FA11-3054-43BC-A26B-E0FD7543C5A8}



他にも丸の内は素敵なクリスマスイルミネーションがたくさん!!







大人っぽいクリスマスの丸の内クリスマスイルミネーション
お友達とは、クリスマスプレゼントも交換して楽しいアフタヌーンティーを過ごしました!!


他のメンバーともクリスマスアフタヌーンティーにお出かけしましたので、またUPさせて頂きますね。華やかなイルミネーションの綺麗な街のキラキラに気分も上がりますね!!!

素敵なクリスマスイブ週末をお過ごしくださいませ。