皆様、こんばんは!

12月に入り、今年も1か月を切りましたね〜!!

聖子ちゃんカレンダーも今年最後になりました
{461B447F-976F-4E0D-8E7A-1065D821AF61}



書きたい記事が溜まっております。


今月は、友人と箱根旅行地下鉄クリスマス会に、コンサートに行く予定など、年末まで、慌ただしく過ぎて行きそうです。
体調に気をつけて、師走を乗り切りたいと思います。ピンクハート

先日は、主人と姪っ子の結婚式のために広島に向かいました。キラキラ

広島駅には、カープを応援しているかのような大きなレッドクリスマスが飾られていました
{48ADE613-CDE5-4846-BB8A-8D9FA973E1A2}


ご覧のように、広島駅 新幹線出口には、壁一面 カープの大きなパネルがありました!!私が小さく見えます。笑
{F10937EA-57EA-4649-8E48-3CEE5123B1CE}

広島 シェラトンホテル
{545DD0AD-61FD-451C-AC4A-F115B9412F90}


姪っ子の結婚式は、午後からの遅めの式でしたので、披露宴が終わった当日は最初から宿泊の予定にしていたのですが、横浜から当日の朝に、向かうのも、バタバタかしら?と、前泊もする事にしたので、2泊、シェラトンホテルに宿泊しました。
前泊する事を息子に話をしたら、急遽、息子も前日入り出来る事になり、この日は、広島カープの優勝パレードや、ファン感謝祭のイベントと重なり、どこもホテルは満室状態!!
息子君のベッドはエキストラにして3人仕様にして頂きました。毎回、息子には振り回されてます。あせるあせるあせる

翌日は息子は、従兄弟と、同じホテルの別のお部屋を取っておりましたので、夫婦で、広々とお部屋を使用出来ました。


さて、結婚式の前日は、妹からの情報で、平和大通りのイルミネーション✨✨✨が点灯してると聞いて
本通りをブラリとして、イルミネーションキラキラキラキラキラキラを見に行ってまいりました。
{3DB019A0-5890-4BE9-A4AB-BC1269CE41C5}


赤ヘルのイルミネーションもありました!!
{407A6E2A-F573-46D0-87F1-43926CC4BA3E}

{7615E4B7-E270-459E-9E50-ECEEA1700045}


とても綺麗で、まるで海外の夜景みたいでした!!(*≧∀≦*)
{A3AB3F78-378D-40D9-BA15-82053C233502}



{1222E268-C68F-4171-8011-ECCB73FF2CCA}

{BA7A43E8-0BB1-480F-8531-E39EFF0258E8}

平和大通り、車も走っているので、クリスマスの日は大渋滞になるそうです。キョロキョロ
{D4FF6623-87A4-4042-BC55-C918DF68D81A}

{9F7BE6D4-731C-4C69-8C75-4730C4C6F192}


3段になったケーキ🎂のイルミネーション😍✨✨可愛かったです。
{5096DCB4-EA47-4A8F-8D9B-49EEB45E34DB}

イルミネーション、まだまだ、他にもありましたよ〜。おねがいおねがいおねがい


広島の平和大通りのイルミネーションタイミングよく見れてラッキーでした!!ラブラブラブ


すっかり夜になり、急いでタクシーで駅に戻り、息子と広島駅で合流し、夜ご飯を食べました!!和食を食べに行きました。

ホテルの ロビーで、息子とパチリ!カメラ
{E929112F-444C-48A4-A1E3-084AE7CA1416}






牡蠣が食べたいという事で、牡蠣の塩焼き
{C1835076-5742-4324-8DC4-EBFB7DF1AA25}


穴子の薄造り
{AC3EF210-489C-449D-8E38-9DC47704728E}


そして、3人とも、穴子定食  にしました。
{2BABB75B-9879-4C1D-A0DB-F162A5492734}

{9F227326-0382-408A-8DC2-B6F735858A5C}

{53BDD8B7-EF14-47C9-94E6-984BBC7C2815}

牡蠣フライも美味しかったです。
{7CDAEAC5-B5DD-44B8-9771-AED790A474CD}

{5BF86E6C-3088-4B3F-B15A-06CBD9051BDC}

久しぶりに家族揃って、食事出来て、色んな話が出来て、楽しかったわぁ!!ウインクウインク

さて、いよいよ姪っ子の結婚式当日です。

ホテルの朝食はブッフェパンナイフとフォークコーヒー

レストランの画像お借りしました。
{7A40FCBE-8BD8-40A6-8E0B-7621268CF8C7}

{B129ECB5-2C85-4B67-9E93-47842E03B956}

パンがとっても美味しくて、朝からたくさん食べ過ぎました〜。爆笑爆笑爆笑
{B61977FF-6856-44AA-B324-5FF12AF3E2B3}


いよいよ結婚式会場へと向かいます。おねがいおねがいおねがい

長くなりますので、続きは改めて。
今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

明日から寒さも一段と厳しくなるようですなね!!
どうぞ暖かくしてお出かけくださいませ。
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇