皆様、こんばんは!
今日も朝からグングン気温上昇し、猛暑でした。体調崩されないよう熱中症対策しましょうね!

今日は、とっても嬉しいギフトが届きました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ありがとうございます。
また、改めて紹介させてくださいね〜。


さて、三連休のある日、横浜ワールドポーターズにお出かけしました!!

ここにはハワイの香りのするSHOPがたくさんあります〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

{720CAAD3-8AF4-43FF-9015-ACA97D3E39C2}


こんな看板もありますよ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
{22435B4D-F79B-448F-95DC-104436D5190D}

{F842C3C1-5214-4CD7-9AFD-ABDAEA246724}

{4B7BAFAD-C11A-4897-97DF-82B48FF10DB5}

行くとハワイの小物雑貨をつい買ってしまいます。
今回は、パイナップルの大の置物を購入しました〜!!  前回の小とお揃いシリーズです。ラブラブあまり小物は増やさないようにしていたのですが〜(๑>◡<๑)
我が家のお手洗いコーナーは何度かブログにも記事にしてますが、ハワイアンなんですよ〜。

{BBDD7831-AFE8-4642-B6C7-C8E577E1FB4C}
{D4201C00-4CDA-40EE-B0A6-EF46CB874ED4}


プルメリアのお花も大好きです。
お手洗いのシンクの蛇口にはイルカちゃんを飾っております。
{867FAC00-DD18-4D30-885B-A265768637EA}



ワールドポーターズに行くとかならずお買い上げします レナーズのマラサダラブラブラブ


その場で出来立てのアツアツを頂き、お土産用にもお買い上げ。

外側はサクッと、内側はふんわりモチモチとした食感の揚げパンは、たまらない美味しさなんです。ラブラブラブ
{C9848E34-6EA6-4F91-A128-D9CB3B6707EF}



こちらは一昨年、ハワイのレナーズで撮ったSHOPの写真です。この看板もハワイらしくていいですよね〜。ハイビスカスやしの木ウインク
{87090921-90AE-4F47-A3BC-9711ABF55AA2}



{D8CF020E-A827-4874-BAF4-F2E3FC002420}

{C3B43953-C330-4273-BC0F-F9D0E4B132C3}


SHOPで色々とお買い物をした後、こちらに。
{A01238A2-F5F0-4371-96EB-1FA987EAD0F0}



{82C5BC31-1E59-480E-B0A1-20E34FDEDAC0}


贅沢に何枚も重ねたボリューム満点ローストビーフ専門店!
薄くスライスしたローストビーフをミルフィーユ状に重ね、3種のソースが決め手だそう。


仕上げのソース3種類(ヨーグルトソース、西洋わさびヨーグルトソース、バルサミコヨーグルトソース)から選べますよ〜!
私は、ヨーグルトソース
{EB0C0191-A4E9-4412-8D5D-A58CCF19BFFC}


旦那様は、西洋わさびヨーグルトソース
{414A5373-0328-4014-986C-F6C72FB8C2C9}


ローストビーフ丼、とても美味しかったです〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

横浜コスモワールドの観覧車、夜はライトアップされて綺麗です。
{8B89F3EC-6074-49D2-9534-7D6605F7AE06}

この日は、横浜花火大会だったんですキラキラキラキラ流れ星花火花火花火

夜空に広がる花火、綺麗でした〜(*≧∀≦*)
{CA105E1B-1682-4A75-9285-24F9EEA6FDF5}

{07C1C224-35D7-408E-9013-1C232773C820}


{BE0E3482-FB27-4756-B7A1-B92A7E6E907A}

{08C03D80-1EF2-4AB5-B96A-6E79400D06FB}

{06ECE6D3-E916-4571-8423-60C2EE1E02AD}

たくさん花火のお写真を撮りましたが、みんなピンボケ〜
貴重な花火写真です。
久しぶりに花火大会に行けて感動でした〜。夏の風物詩  花火花火花火花火夜空に広がる、まるで宝石のようでした。
花火鑑賞で童心にかえる私でした〜(^^)

明日からの週末、我が家は先程、息子が帰省しました。ほとんど自宅にはいないでしょうけど〜(笑)ウインクウインクウインク

どうぞ皆様、楽しい週末をお過ごしくださいませピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇