皆様、こんばんは~(*^^*)

梅雨のジメジメとした日が続いておりますね~。かさ

 

今日はレースカーテンをオーダーしてきました~。ルンルン

 日当たりがよいと、レースカーテンも生地がうっすら、裂けてしまったりするんですね~。(;^_^A

 

こちらが今日、選んできたレースカーテン~ハートキラキラ  今のレースカーテンとあまりデザイン、変わらないので、即決でした~。キラキラ

 

出来上がりが楽しみです~。ハートウインク

{0D1E65AB-3423-495F-B7F6-14AB610C2795}

 

 

 

さて~週末は月~金曜日でお仕事を始めた、私より、う~んと、年下のお友達と、ディナーの約束していたので、こちらに~。о(ж>▽<)y ☆
 
お友達が、前回、一緒に行って、とてもお気に入りだったようで、今回も同じお店です~。ウインク
 
隠れ家のような、レストランなんです。キラキラルンルン
 
壱語屋さん
{B6467C78-00B4-4063-B5CE-B2CE5AD32FBC}
 
私の事を、〇〇姉さんと呼んでくれるお友達は、妹のような~存在です。ウインク
{F8DC3DF3-2DA8-4498-BBD1-BC73DCA617E1}

 

 

今回も、焼肉の盛り合わせから~。(笑)

 

 黒毛和牛カルビ、黒毛和牛ロース、和牛切り落としカルビ、ハラミ

{05304537-F3F5-4FCB-85AE-AB84FD0FD579}

 

牛タン

{58E9A3BF-75E9-48D3-A8D7-38D961260E84}

 

野菜の盛り合わせ

{AD07CD6A-D0F9-4028-83D1-ECD63F41CF25}

 

磯サラダ

{F41EDFCB-5A03-4297-9560-06639AD1DB78}
 
 追加でカルビを注文~ウインク
{1512E751-DF69-4AEE-8A15-BC187E5ABF85}
 
 バリバリサラダ
{22F8D671-AC3D-4CC3-9612-DB5FFE64852D}
{D240A27D-A86A-4A30-A445-86B49B12DBCB}
{50575622-0FD1-4718-80F6-D9DAEF5AD4A9}

 

ビビンバ

{04EC93CF-4425-41AD-ACD9-DE9C68CD2C17}

 

スープ

{0005B485-66D2-4E96-AF37-591D789DB56C}

楽しいお喋りしながらの焼肉~美味しかったです~。お野菜もたっぷり頂けて、幸せ~な時間でした~。o(〃^▽^〃)o

 

食欲旺盛な私たち~焼肉で元気パワーチャージですね~。キラキラ

新しい環境でお仕事、頑張っているお友達・・・いつも応援していますよ~。きらきら

 

  まだまだ、話足りず~(笑)

 

 

  場所を移動して、モンスーンカフェに~。

{E21ADD0D-73C7-41D1-B0D2-E26CEAF6F069}
 
 アジアンな雰囲気も落ち着きますね~。
{E652A44A-ED03-49ED-83A1-A3052CB66FAF}

 

  ホットのジャスミンティー

{F1C80EE9-CE59-43EC-8F0F-FA27DDBF0953}
 
マンゴータンゴ―
 
  店内が暗くって・・・(;^_^A
{9DE7FCF3-DD84-4F7A-9782-FA7B8EAB6D79}

マンゴーシャーベットアーウィンマンゴーとココナッツAirene、タピオカタピオカの組み合わせは、たまりませんね~。ラブラブ

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

すっかり夜も更けて、お店を出て、夜空を見上げたお友達が、あっ、満月だわぁ~満月って。

お友達と、赤い~満月だよね~なんて、言っていたのですが~。

 

 

こちらは画像お借りしております。

こんな赤い満月だったんですよ!゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ おねがい゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

{D4BA6422-0928-4BC1-94DB-F36EF76F6D9F}


 後から調べたら、ストロベリームーンと呼ばれているみたいですね。いちごいちごいちご

とてもロマンチックで可愛いネーミングですね~

 

ストロベリームーンは、幸せの象徴だそう~。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

 

Happyな事がたくさん、ありますように~。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆キラキララブラブ

 

 

それがこの日、いちごいちごいちごいちごの話題もした後だったので~(笑)

 

まさにストロベリーー繋がり~(笑)いちごいちごいちご

 

そのお話しは、また、続きでね~。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

ペタしてね