皆様、こんばんは!(‐^▽^‐)

 

昨日もたくさんのアクセス頂きまして、本当にありがとうございます。o(〃^▽^〃)o

 

また、読者登録、メッセージも本当にありがとうございます。ラブラブ

とっても、励みになる嬉しいお言葉に、これからもブログを続けていく励みになります~。

 

これからもどうぞよろしくお願いします~。о(ж>▽<)y ☆

 

 聖子ちゃんの夏コン初日の翌日 12日は、結婚記念日で、ディナーにお出かけしてまいりました~。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(*^▽^*)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

同じ12日には、ブロ友さんの旦那様のバースディーでしたね~。

Yさん~おめでとうございます~。星星星。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。星星星ウインク

 

{35A28BFF-43CD-45D4-81CA-1F9B8554560B}
{42E101A5-CE8C-4B7A-9D0C-AB5D8204C222}

 

 

 私はクランベリーとベリーのジュース、旦那様は、リンゴジュース (笑)で乾杯~sao☆

{DCC6C7DD-5A46-472D-8212-A464F5395A47}

 

こちらのレストランは、お肉がとっても美味しいんです~。ラブラブ

この日は伊勢海老と特選牛と美食コースにしました~。星

 

初夏野菜のグレッグ

{C50FA856-DBD1-4B74-8C44-DC65E0E5C041}
さっぱりと、ピクルスのような食感ですが、なんとカレー風味で、美味しかったです~。
不思議~。о(ж>▽<)y ☆
 
鴨もも肉のコンフィサラダ仕立て
{3DFBBF61-A656-489F-B3BC-A70E3C62EF22}
 紫キャベツとししとう、そして、ピーナッツがアクセントになっています。
 
 
オニオンソテースープ
{BEA75642-DF12-4163-97D3-EDB38B7F7582}

上に浮いてるのは、焼きチーズなのですが、オニオンソテーと絶妙なマッチング~。

 

パン

{C5090EB9-49AA-49CE-98DE-598AE75E3526}

 

 

伊勢海老のフローレンス

{0177E3B9-07E0-43E0-AC35-AA77A0611ABB}

 

 これがとっても美味しくって~。伊勢海老のプリプリっとした身がグラタン風になっていて、絶品でした~。

{A1DB5F7D-B3C0-413E-91EA-3192D744D3D5}

 

そして、特選牛のヒレステーキ 赤ワインソースハート

 飛騨牛の特選牛、私はウェルダンが好きなので、しっかり焼いて頂いたのですが、柔らかくって美味しかったです~。ソースも美味でした~。ラブラブラブ

{8F6B6C8F-905D-4A3A-B89B-CA18E381458C}
 
フルーツのコンポート
{996353CC-CC81-474B-AD93-578DC18320B0}
爽やかなフルーツのジュレは、お肉料理の後口にもピッタリで美味しかったです~。ウインク  
 
お紅茶
{3E95CEAE-8F82-4F64-ABCC-EFA5534DC6AB}
コースお料理を頂いた後は、記念撮影までしてくださり、フォトスタンドに入れてプレゼントしてくださいました~。ラブラブラブラブラブ ありがとうございました~ラブラブ
 
お腹いっぱいに~ご馳走様でした~ラブラブ
 
ジューンブライド  結婚してもぅ~28年なんです~。
あと、2年で真珠婚と言うそうです~。真珠・グロス(一連)真珠・イミテーション・ホールつき  真珠を買ってもらわなくっちゃ~(笑)
 
キャハ・・・年齢がばれちゃいそうだから、しばらくしたら、削除します~。
息子も成人し、社会人となり、今や、夫婦二人の生活になりましたが、いつまでも、お互いをいたわりあいながら~(笑)
おじいちゃん、おばあちゃんになっても、お互いを思いやれるそんな、仲良し夫婦で素敵に年を重ねていけたらいいなぁって思います。 o(〃^▽^〃)o
 
懐かしい結婚式の時のお写真、出してみたりして、あの頃は、こうだったね~とか、色々話題は尽きなくって~。(‐^▽^‐)
大阪ヒルトンホテルで挙式をしたのですが、夫婦のお写真は恥ずかしいので・・・
 
 この色打掛けが着たくて、念願叶って、嬉しかったのを懐かしく思い出したわぁ~。
о(ж>▽<)y ☆
 こちらのお写真もしばらくしたら、削除させて頂きますね~(笑)(≡^∇^≡)
 
{6BE6A2CD-1872-421C-A133-FC326F118D97}
 
ウェディングドレスといえば・・・若かりし頃、ウェディングドレスを着る機会があり、
何着か着れる機会があって、アルバムを開いて、見ると~
あ~若いって、やっぱり、いいなぁって、溜め息が出てしまったわぁ。(≧∇≦)
 
 
{3B3C1B22-3161-416B-B058-ACD2E087C428}
 
毎年、巡り来る 結婚記念日~結婚した頃の初々しさを思い出す為にも、懐かしいウェディングの写真をたまに見て、思い出すのもいいですね~。о(ж>▽<)y ☆
 
旦那様、これからも、よろしくお願いしますね~。
いつもありがとう~感感謝はーとはーとはーと
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました~。
 
ペタしてね