皆様、こんばんは~。o(^▽^)o

今日も朝から夏に逆戻りのような暑さになりました横浜です。
 
 
さて、たくさんのお写真を撮り、なかなか整理出来ないまま、、お出かけ記事が溜まっております〜。(*^^*)
昨年の京都旅行のお写真はスマホの機種変で、今のスマホになくなり〜ショボーンショボーンショボーン
すっかりハワイ旅行記事もUP出来ずにいましたが、記事の下書きのままいくつか、放置してたのがあるのに気付き〜(≧∇≦)
昨年の11月末にハワイ旅行に行った時のものです。
 
 
今日はこちらの記事を綴らせて頂きますね。
 
 
ハワイにも神社がありますよ~
今日は皆様をハワイの出雲神社へとご案内致します〜(*^^*)
 
出雲大社神社
{107C6EE2-5EBD-402B-8634-65E12D1DDFB0:01}
 
 
前にハワイ旅行でも訪れたことはあったのですが、御朱印を頂くようになってから、是非、行きたいと思っておりました
{105D9847-7D0D-4672-83BF-722A0AE7B80D:01}
 
ハワイらしい狛犬にはレイが掛けられてますよ~レイ日々草 レイ
{F436CC28-3449-4D1E-A7E6-2FC2F8D0386C:01}
 
{97F8EF08-B130-4B05-8633-4CF1CF759298:01}
 
こちらハワイの出雲大社はあのさまーずの番組、モヤさまでも取り上げられましたよ
{44C5CEB5-2AFA-4409-95FF-5A09E0C1B624:01}
 
 
 
{686A6F2F-AD21-479A-B89B-D2DA62CFC5B5:01}
 
ポスターも大江アナから、狩野アナに変わっておりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その狩野アナも、卒業されるそうですよね〜{1B1A2C68-16A6-42CD-BB2B-12D4725248AF:01}
 
 
こちらが、さまーずのサインです。
そして、ヌシカンさんの似顔絵~神主さんですね〜。モヤさまの番組をご覧の皆様は、ご存じでしょうか?
{95A2CDFB-0EC3-490E-838D-55A06F770FAD:01}
 
私もヌシカンさんと一緒に記念撮影して頂きました〜。
{1C2A3C4B-84FD-4784-B26A-494AD979E29F}
 
{2B63525F-D2B3-4BDB-902A-7C7D9BB1657C:01}

 
お守りもお買い上げしました。お守りは、ハワイらしく、ピンクカラーで可愛いんです。
 
HAPPINES~ラブラブ
 
優しいピンクカラーと水色の2色ありましたよ〜。ブルーは息子くんに渡して
(^_-)☆
{35497445-29BB-4064-85EE-D191BAC05EE9:01}
 
 
御朱印帳もお買い上げしました~。御朱印ノート
 
ハワイプルメリアらしいデザインハイビスカス3なので、嬉しいですね〜。ウインクウインクウインク{5571740D-06B5-403B-8E11-FF51C0FA907C:01}
 
{031D701D-9E1A-4F19-B281-3F018A6FF10E:01}
 
 
こちらが頂きました御朱印です。
{31F1AE20-1691-47A3-8CDB-BE5AA5321CAB:01}
 
 
そのあとはアラモアナショッピングセンターに行く前にこちらに〜!
 
エッグスンシングス
{0A12B930-8556-4FF9-86A8-AD4ED166560B}
 
{340F9DDE-784B-4334-AC8F-C4838E3C5EBF}
 
{62BE0F6B-C2C5-4415-B32A-6F082F9B4638}

 

私の注文しましたパンケーキ~。このボリュームにビックリ~(笑)

{8CDD68D3-2A48-4E72-8E8E-93CF1BF6458E}
最初は美味しく頂きましたが、かなりのボリュームに・・・とても1人では食べきれず~(笑)
(^▽^;)

 

こちらは旦那様のオーダーしたのはこちら~。クレープみたいで中にはバナナが入っております~。

{953F621E-DEFD-43F5-882D-10F023831BD6}

 

エッグスンシングスのオリジナルグッズもありました~。

{F9E998E8-4C09-4360-83D4-3D59273F6DB9}
可愛いはちみつも~。honey*
{BE943EF1-D5AF-4F2C-9FC1-C9B7757B36E3}
ワイキキのサラトガ店のエッグスンシングスには行った事があるのですが、アラモアナ店には初めて訪れたのですが、こちらの店舗の方が空いているような~。(≡^∇^≡)
 
 
アラモアナショッピングセンターに行くと、野球選手だった槙原さんにお会いしました〜。快く、お写真撮影、してくださりありがとうございます。
{EB910508-F8E5-4BB4-B382-D85A46E5985B}
 
槙原さん、大きい方でした〜!( ゚∀゚ )
ちなみに私は165センチと大きい方ですが、、かなりの身長差ありますね〜!(≡^∇^≡)
 
 
今日は、ハワイの出雲大社の記事でした。
また、ハワイ旅行の記事、気まぐれで更新するかと思います。よろしかったら、またお立ち寄りくださいませ〜(*^^*)
 
明日から、旦那様の遅い夏休みを頂き、旅行にお出かけしてまいります。
お天気が下り坂みたいで、、残念ですが〜(´□`。)
 
旅の途中からまた、更新いたしますね〜!!