皆様、こんにちは!(≡^∇^≡)

今日もブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。

今日も朝からグングンと気温が上昇してますね~。今日も猛暑になりそうですね。。。
水分補給を忘れず熱中症にお気をつけくださいませ~。


週末、主人とバースディディナーに行ってまいりました~o(^o^)o


イタリアン kitchenナイフとフォーク



店内は明るくてカジュアルな雰囲気です~o(^o^)o



乾杯(^^)/\(^^)


前菜


生ハムのサラダきらきら



エビのアヒージョきらきら



カマンベールと半熟たまごのポテサラきらきら



こちらのガラスの中には、半熟たまごのポテサラが入っているので、スプーンで、潰して~バケットパンにつけていただくの~。美味しい~( ☆∀☆)



プリンセストマトトマトのアヒージョきらきら


半熟たまごとポテトが混ざって、とろけてたまりません~。(≧▽≦)





ピザは、ビスマルクきらきら

こちらのピザもまいう~!!(σ≧▽≦)σ


マンガリッツアソーセージ串きらきら


国産若鶏のローストチキンきらきら

こちらのチキンもとっても美味しくてペロリ~!!(*゜▽゜ノノ゛☆



パスタきらきら

人気の釜揚げしらすのペペロンチーノ しらす、たっぷりですよ~(σ≧▽≦)σ


しらすは、ストップするまで、入れてくださるんですよ~!!(笑)どんだけ~(≧▽≦)


どのお料理も拘りの食材で美味しかったわぁ~(σ≧▽≦)σ


こちらは、バースディーのお客様になんと、プライスレス~( ☆∀☆) バースディープレートsei★

ほんとは、HPで見ていた3種のデザートプレートをバースディ用に注文する予定みたいでしたが、メニューが変更になり、なくなったようで(笑)こちらのバースディープレート~。(°∀°)b

お名前も入れて頂きました~Iハート

チョコレートロールケーキのタワーにチョコソースがかかっていましたよ~。チョコレートバレンタインチョコ

花火もパチパチ花火ついてて、テーブルまで、ハッピーバースディーの歌も~。音符

キャア~恥ずかしいわぁ~。恥ずかしい


甘かったわ~。(*^^*) 最後には、もぅ~食べれない~。(;^_^A


バースディ―プレートと一緒にパチリ!LUMIX DMC-TZ3




イタリアンディナー~美味しかったです~。グラタンピザイタリアの国旗

ご馳走様でした~。o(〃^▽^〃)o


これからもこんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。(*^ー^)ノ

お互いに元気が一番~。健康に気をつけて助け合っていきましょう~。(笑)

さて~主人から、お誕生日プレゼントプレゼントも頂きました~。о(ж>▽<)y ☆


そして先程、週末に富山に新しく出来た、アウトレットにお買物に行った~と、言っていた息子くんから、バースディープレゼントHAPPYプレゼントが届いて、ビックリ~。(≧▽≦)(°∀°)b о(ж>▽<)y ☆

ありがとう~。HAPPY


また、お写真撮りましたら、ご紹介させてくださいね~。



これから、お友達と楽しみにしていた、アフタヌーンティーにお出かけしてまいります。こちらも楽しみです~。ヾ(@°▽°@)ノ


皆様も熱中症にお気をつけくださいね~。


メッセージの返信、Kちゃま、ありがとう~。ドキドキ

また、私からもゆっくりと、メッセさせてくださいね~。(≧▽≦)



ペタしてね