皆様、こんばんは!

サクラの開花も始まり春の訪れを感じる今日この頃ですね~(*^▽^)/★*☆♪

我が家のベランダに今年も50球のチューリップの球根を植えたのは冬。



チューリップの球根 種類も色々植えて~どんなチューリップが咲くのが楽しみラブラブ




そして、2月のある日・・・球根から可愛い芽ピグライフが出ているのを発見~目



3月も半ばになると、こんなに大きく成長~o(〃^▽^〃)o






そして、昨日は今にも咲きそうな蕾を朝、パチリ~カメラ



そして~けさ、ベランダを見ると、チューリップ1号が咲いていました~。(≧▽≦)

今年の1号は、赤色でした~。ニコニコ

毎年、何色のどんなチューリップが咲くのか、楽しみにしている私です。ラブラブ

そしてこちらは2号・・・上の1号のチューリップと、少し種類が違いますよ~。

でも、同じ赤色~。あさ

今のところ、2つのチューリップちゃんが咲いております~(笑)


まだまだ、これからたくさんお花を咲かせてくれるのを考えるとワクワクしますラブラブ。色とりどりのチューリップが満開になるのが楽しみです~。チューリップチューリップチューリップseisei



さて、明日から私は2泊3日で京都・大阪にお出かけしてまいります~。スーツケース旅行


福井に住んでる息子、明日、有給が取れたようで、京都で合流し、家族旅行です。太陽(ブルック)・希美・希空(ワンワン)

家族揃っての旅行といえば、大学卒業の時のシンガポール旅行以来かしら~。音譜音譜



久しぶりに息子とも会えるので、楽しみです~。о(ж>▽<)y ☆


春の京都桜を満喫してきたいと思います~。(≡^∇^≡)


ペタしてね