皆様、こんばんは!(*^▽^*)

今年もあと、1日となりましたね。

年末皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は、先週末から体調を崩してしまってダウンしちゃいました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。、昨日、病院病院に行くはめに~(*´ー`*)29日まで、病院やっていて助かったわぁ~。

病院に行って待合室を見ると、なんとお友達もいらしていて、・・・

まさか、同じ日に病院でバッタリになるとは~(;^_^A


車で病院まで連れて行ってくれた主人にも改めて感謝です~。ありがと

抗生物質をもらってお薬を飲んだから、体調も少しずつ戻りつつあります。

大掃除もなんとか、終了~。o(^▽^)o


普段なかなか出来ないところまで綺麗にするとスッキリ~キラキラo(^-^)o


2014年、皆様、どんな1年だったでしょうか?

私は今年は、夏に親戚25人で一緒に一泊旅行に出かけたり、従妹に会うのは、何十年振りの再会もあったり。ほ~んと楽しかったです~ラブラブ!みんな、それぞれママやパパになっていたりと。



広島時代の仕事仲間や懐かしいお友達との再会、母が横浜に来てくれて箱根旅行に行ったり、妹夫婦とは日光旅行、そして、息子は福井に赴任になりと、プライベートでも、家族の大切さ、お友達の大切さを感じる事の出来た1年だったように思います。ラブラブラブラブラブラブ


体調面では夏以降、ダウンしてしまって・・・改めて健康の大切さを痛感しました。元気

何をするのも健康じゃなければいけませんね~。元気


目標にしていたアロマ検定1級に合格できた事も健康について色々教えられたように思います。SAYU アイテムSAYU アイテム


そしてブログを通して仲良くさせて頂いてる方との交流もたくさん楽しい思い出を作る事が出来ました~。音譜音譜音譜


この場をお借りして、いつもブログを読んでくださっている皆様、いいね、コメントをくださる皆様に心から感謝を申し上げます。ドキドキドキドキドキドキ

今年も、拙い私のブログにお立ち寄りくださり、本当にありがとうございました。ありがと感感謝ハート






息子くんも、横浜に帰省し、今年は、家族でのんびりとお正月を迎えようと思います。富士山鏡もち迎春お雑煮

息子くん、福井のお土産を買ってきてくれました!sei

羽二重 蒸しケーキ

福井物語 抹茶チョコレート パイとサブレのコラボが美味しい~ニコニコ


息子くん、ありがとう~。ニコニコ

息子は、自宅に戻った翌日から、連日、飲み会で、ほとんどお家にはいませんが~(笑)

若いって改めて、いいなぁって~。(≡^∇^≡)

2014年も明日でさようなら~。バイバイ

さて、2015年のカレンダー、その中でもお気に入りのカレンダーはこちら~音譜

こちらは香水のカレンダーライオンハートMITSOUKOaya

こちらはエッグアートのカレンダー キラキラ2バラキラキラ

そしてこちらは可愛いワンちゃん&ネコちゃんのカレンダーゴールデンレトリバープードル2るん♪ねこ手☆肉球。


可愛いワンちゃん、ねこちゃんに癒されますね~ニコニコ


そして、こちらは私が好きそうだと、お友達から頂いたカレンダー。ハート

オシャレでお気に入りです。ラブラブありがとう。ラブラブ




そして、こちらは聖子ちゃんのカレンダーラブラブ!


こちらの聖子ちゃん、素敵だわぁ~ラブラブ!

明日の大晦日、紅白紅白紅白のオオトリ、聖子ちゃんの歌声、そしてお衣裳、楽しみです~。音譜紅白

明菜ちゃんも中継で復帰されますね~。(*゜▽゜ノノ゛☆


明日はテレビテレビNO2の前で、注目したいと思います~。目



皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして2015年もどうぞよろしくお願いします。sayuやったぁ☆


今年も本当にありがとうございました~。ハート


寒い日が続いておりますので、くれぐれも体調管理にはお気をつけくださいね~。o(^▽^)o


今年、最後のブログになります~。バイバイ

皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいね~。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ キラキラ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ o(〃^▽^〃)o


ペタしてね