皆様、こんばんは!(≡^∇^≡)


今日は午後から雨かさになりました横浜です。

今日、注文していたスイーツが届きました!

なだ万から出ている期間限定のプリンプリン


なだ万 黒糖 黒蜜ソース入り音譜





下には、黒蜜ソースが入っていてとろ~り!!(≡^∇^≡)



滑らかな口当たりといい、濃い黒糖の優しい甘さで美味しい~о(ж>▽<)y ☆

プリン大好き~ヾ(@^▽^@)ノ



そして、週末のブランチタイム~サンドイッチ~(*^^*)
お気に入り メルヘンのサンドイッチ!サンドイッチ



この日は、エビかつのサンドイッチとイチゴのフルーツサンドイッチにしましたよ~ニコニコ

メルヘンのサンドウィッチは、我が家でも人気です。ラブラブ

美味しかったです~。ご馳走様でした。(≧▽≦)


ペタしてね ペタしてね ペタしてね



Android携帯からの投稿