皆様、こんばんは!(*^▽^*)

今日は日中は汗ばむ陽気でまるで初夏を思わせるくらい~。
ジャケットを脱いで七分カットソーで丁度よかったです!ニコニコ

しかし~花粉症はひどくて特に目の痒さ、半端ない~(*_*)中土居宏宜(マスク)

さて、そんな花粉症の酷い私に花粉症中土居宏宜(マスク)が吹っ飛ぶような嬉しいお便りが届いたの。嬉笑


小・中の同窓会が初めて今年、1月にあったのですが、広島出身の私、残念ながら横浜からは出席出来なくて、そんな私にお友達が集合写真をわざわざ送ってくださったのです!ビックリ~。ヽ(*'0'*)ツ
70人も集まったなんてすごいわきらきら


お手紙にはアルバムとにらめっこして、何人わかるかな~?って。(笑)

小学校から考えたら早、ウン十年も経過している私たち~。
アルバムの中の懐かしい旧友に、懐かしい~!!!!と、感無量に。嬉しい (ワハー♪)

な、なんと会いたくて、会いたくてラブラブ夢にまで出てきたご近所の仲良しだったMちゃん、面影があり、すぐにわかり感激ラブラブ!

息子が小学生3年の時に妹が広島に住んでいるので、横浜から帰省し、妹の子供たちと一緒に近くの市民プールで息子たちを泳がせていると、あれっ?


もしかしたら、私の同級生の○○君じゃないの~?って、お声かけたら、
その通り!!ビンゴ~(*^^*)

なんと私、水着姿でウン十年振りの再会~(笑) あちゃ~(;^_^A

彼は我が息子君に向かって、なんと、僕の初恋は君のママだったんだよ~と。(≧▽≦)きゃあ~

息子はキョトンとしてましたが、今だにバッチリ記憶しているの(笑)

その○○君も写真に写ってた~(*^^*)

あっ、ちなみに私は別の同級生の男の子が好きだったけどね~!笑・

そんなこんなで1枚の集合写真から、懐かしい小学校時代にタイムスリップしたかのような。
男子はすっかりおじさん、女子は綺麗でまだまだ若い~(笑)

同窓会、次回は是非、参加したいな~ラブラブラブ


皆様は同窓会、行かれたことおありかしらん~?ヽ(゜▽、゜)ノ


あまりの変わりようにビックリしたり、懐かしくて一気に学生に戻ったり。みんなとお会いするのワクワクドキドキですよね~嬉しいw


さて、明日からの週末、黄砂+PM2、5+花粉のトリプルパンチ~のようですね。叫び叫び叫び



花粉対策に使用しているアロマスプレー音譜


こちらは今日、買ってみましたよん。

ハウス・オブ・ローゼ

ミストコロン~ペパーミント、ユーカリ、マンダリン、ベルガモット、ローズマリーの香りがほんのり甘くて清々しくてマスクやハンカチなどにシュッーと一噴き、オススメです~。(*^ー^)ノ


明日はお仕事だわ~(^▽^;)

どうぞお出掛けの際には、お気をつけて楽しい週末、お過ごしくださいませ。きらきらきらきらきらきら


ペタしてね ペタしてね ペタしてね



Android携帯からの投稿