皆様、週末いかがお過ごしですか?(*^▽^*)

昨日はポーセラーツの日でお皿を作成しましたよ!

前回、焼成をお願いしていた大皿が出来上がりました!

大好きなおリボン柄の転写紙で、ランダムに散りばめてリボン




アップで目優しい色味のおリボンにキュンキュンハートハートハート



前回、2枚作成したので、これで家族3枚、出来上がりました!ニコニコ

今回はおリボンだけで作成しましたが、前回はハート柄とのコラボで作成しましたよ。


おリボンの転写紙にはまりそうハート
次回は和ものおリボンで小鉢を作成したいと思います!

ポーセラーツのあとはお友達とランチに~(*^^*)

サンマルク BAQET
ランチサラダセットキラキラ2

まずはサラダキラキラオンプシーザーサラダキラキラ


パンは好きなパンを選べて食べ放題なので、バン好きにはたまらないですねキャハハート②


明太子の入ったパン、シュガトーストパン、塩麹パン、チーズスティックパン、バジルパンなど・・
どれも焼きたてで美味しいの。ラブラブラブラブ!



飲み物は野菜ミックスジュースにしました!



メインは、若鶏と農家からの新鮮な野菜のグリルキラキラオンプ




お肉、柔らかくて美味しかったです!

お友達とも積もり積もった話で盛り上がり~ヾ(@^▽^@)ノ


そのあとはお買い物に~♪
デパートでショッピングしていると、火災報知器が鳴り、館内放送で慌てて1階まで下りて(T▽T;)
きな臭いし、焦りました~叫び叫び叫び

結局、ボヤで済んだのか、大事に至らずよかったわ~あせる


昨日、お友達から素敵なプレゼントを頂きました~。そして、今日は息子くんから、可愛いお土産も~。

また、紹介させてくださいね。o(^▽^)o




明日はお仕事だわ~。

頑張ります~。


どうぞ皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ。音譜


ペタしてね ペタしてね ペタしてね


ndroid携帯からの投稿