皆様、こんばんは!ほくほく

今日は1日、雨が降ったりどんより曇り空の横浜でした。くもり雨くもり

整形外科の帰りにちょこっと寄るコンビニコンビニでお買いものするのが今は楽しみ~ほくほくほくほくほくほく
って、私は子供かい(笑)

松葉杖え松葉杖_ブルーでゆっくり買い物も出来ないあせる

でも、お買いもの出来なくても、生活に必要な物から重たい物まで、今はネットパソコンで何でも買えて、配達してくれるので、助かりますね~きらきらうん!うん!
ここのところ、毎日、ポチポチ、パソコンお買いものしている私です。(笑)


さて、お紅茶好きな私~おんぷおんぷおんぷ
アールグレイをベースにベルガモット、オレンジティーオレンジ

爽やかな口当たりで香りもフルーティーで好きハート②ハート②ハート②


今、Teas'Teaのおまけにこんな可愛いスマホのタッチペンルンルンが付いてますよ









スマートフォンのタッチペン音譜音譜音譜

イヤホンジャックには、キラキラのスワロフスキーも付いてますキラキラキラキラキラキラ


小さくて可愛いし、私はdocomoのスマホですが、タッチペン、ちゃんと使えましたよん。チョキチョキチョキ




そして、コンビニに寄るとついつい、買っちゃうお菓子で、最近はまってるこちら~ラブ



いちごの風味にアーモンド、シリアルの食感にはまります!
食物繊維もたっぷりのチョコです。

クランキー ポップジョイも、ついつい買っちゃうチョコハート②

一口の食べやすいサイズもいいですよね。
あとは食べ過ぎないように食べきり量も有り難いわん。(笑)





今週もあっと言う間に週末ですね!

どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね~バラバラバラ


ペタしてね ペタしてね


Android携帯からの投稿