皆様、こんばんは!ニコニコニコニコニコニコ

今日は肌寒い1日でしたね~叫び

ここのところ暖かい日が続いてたのに温度差に体がついていかないわ~あせるあせる

さて、今日はお友だちとポーセラーツ教室に参加してきましたよおんぷおんぷおんぷ

前回、焼成してもらったフリーカップが出来上がりました~(*^^*)
家族3人用に3つね!


うさちゃんうさフリーカップりすうさぎくま




フリーカップは、洋だけではなく、和にも使いたいと思って。

うさちゃんの転写紙を使ってうさ
うさちゃんのベースの○はお月様満月のイメージなの~(*^^*)
コンパスを持ってなかったから、1円玉で急遽、円を書いて○にカット
はさみして作成したの(笑)
お月様に見えるかしらん~音譜音譜音譜




裏側にはお花を入れました!


中には紅葉の転写紙をアクセントにうさぎ



家族3人のフリーカップ、プリンやアイスクリーム入れてもいいし。茶碗蒸しやちょこっとお総菜を入れてもいいわね~ほくほくほくほくほくほく


自分でデザイン考えるのが楽しいポーセラーツ、はまってます。ラブラブラブラブラブラブ


ペタしてね ペタしてね ペタしてね

Android携帯からの投稿