今日から7月に入りましたね。![]()
1年の半分が過ぎてしまったなんて・・・早いですよね。![]()
7月は自分自身のお誕生月ですし
、ラッキー7ということで、たくさんHAPPYなことがありますように~
さて、今日は、ネイルチェンジをしてもらいに表参道まで行ってまいりました。
夏のイメージにもピッタリかしら~今、流行のボーダーのデザインです。
バイオジェル2色 濃ピンク×薄いピンクのボーダーとラメもピンクにして頂きました。
![]()
ちょっとアップにしてみますね~。
今日は、足
はラインストーン
を入れて華やかにして頂きました。
ちょっとお写真は、お恥ずかしいので撮っていませんが・・・
足のネイルカラーは、細かいラメの入った赤にして頂きました。
これでミュールやサンダルも堂々と履けますね~。笑
そして、今日、ポイントが溜まったのでプレゼントで頂きました
ハンド&ボディローションです。

センセーション ハンド&ボディローション メロン&ジャスミンの香り

フルーティーな香りにも癒されま~す。![]()
そして前回、頂いたお手入れのオイルはこちら~
![]()
こちらはラ・フランスの香りです。
ネイルのお手入れも忘れずやらなくっちゃ~![]()
ネイルチェンジして頂き、また気分もリフレッシュです。
今月も元気に頑張っていきましょう~