今日、一日で大掃除を終了の予定が午前中は、張り切って掃除をしていたのですが、午後からちょっと休憩のつもりのブレイクタイムコーヒーが、なんと、主人と息子がリビングで真剣にテレビに見入っていて~テレビ。


私まで一緒に真剣に見入ってしまって、気がつくと夕方に~ショック!

そのドラマは、ROOKIES野球 高校生が野球を通して仲間との熱い絆や夢に向かって突き進んでいく学園ドラマですが、観ているうちに夢中になってしまって・・・キャハハ

再放送のドラマですが、今回初めて観て家族ではまってしまって、年末のこの忙しい時にやらなくてはいけないことがたくさんあるのにぃ・・・・叫び


明日こそ、残りの大掃除を終えたら、今度は、おせち料理に取り掛からなくては~。お節料理


今日、大量に食材を購入してきました。カート


お買物から帰ると、ピンポーン♪ と宅配の荷物が届きました段ボール

なんと、親戚の方からのお届け物で~す。


大きなカニが到着~ ゚+。♥♦(*♥∀♥*)



カニは、家族みんなの大好物なので、とっても嬉しいで~す。ラブラブラブラブ!

早速、お正月にカニすきをして、頂きたいと思いますぅ。チョキ


いよいよ明日は、おおみそかですね~。



どうぞ皆さん、よいお年をお迎えくださいませ。(=⌒▽⌒=)