昨日の横浜アリーナのイベントから一夜明け・・・

イベントの余韻も残りつつ、今日は、明日からヨン友達と行く韓国旅行の準備をしました。グローブトロッター


今年は、夏に主人とハワイヤシの木に行き、二度の海外旅行になります。飛行機



しかし、韓国は友達も私も初めてです。今のこの時期、すでにマイナス5度と聞いて、防寒対策もしなくっちゃ・・・


結局、一日がかりでようやくスーツケースに荷物を詰め込みました。かお


韓国に行ったら、色々行ってみたいところもあるしラブラブ!、韓国コスメも買いたいし口紅、美味しいものも食べたい割り箸し・・・と3伯4日の韓国旅行、楽しみたいと思いま~す。韓国国旗




今回、宿泊するホテルは、とてもゴージャスで伝統のあるウェスティン・朝鮮ホテル



ソウルの繁華街、明洞にあって交通にも便利なので、お買物にも便利かなって。楽しみ~ラブラブ!


快く、旅行に行っておいでって言ってくれた主人と子供にも感謝して、明日から女友達と旅行に行ってまいります。

また、韓国旅行レポートしたいと思いま~す。♪♪♪


韓国旅行に行かれた方で何かアドバイスなどありましたら、教えてくださいませ。

どうぞよろしくお願いしま~す。音譜