今日もお仕事デーの一日でした。(‐^▽^‐)
早速、サンプルで頂いた商品をお試ししてみました。気になったのがこちら~![]()
バラが大好きな私が試したのは、その名もバラ薫るですぅ。
ネーミングもそそられる魅力的な商品名ですよね![]()
クリックしてみて~。大きくなります。![]()
ずらり6本頂いたので並べてみました。![]()
容器からして、とってもエレガントさをかもしだしています。![]()
森永製菓から発売されているバラ薫る~には、1本にローズエキスが40mgも配合されています。
このローズエキスとは、バラの花びらの抽出物のことで、ローズエキスには、美白・抗酸化作用の効果があるといわれているそうです。![]()
早速、飲んで見ると、色合いは、淡いピンク色で味は、ほんのりとした甘い感じで、炭酸が苦手な私ですが、微炭酸なので、とっても飲みやすかったです。![]()
香りもほんのりとバラの香りがします~。
アロマテラピー効果まであるなんて、疲れたときにこのバラの香りをかぐとリラックス効果もありますよね~。![]()
すっかりお気に入りになってしまった私でございます。![]()
![]()
![]()
1本250円で、ドラックストアーなどで、ばら売りもしているようなので、ぜひ、皆様も一度、飲んでみてはいかがでしょうか?
飲むことで、内側からもしっかりと、美しさのサポートしてくれますね。
女性として、バラの香りに包まれている感覚 ・・まさに女度UP効果があるかもぉ。ヾ(@^▽^@)ノ
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨