私は、習い事にデコパージュをやっています。
今までに、ドールハウス、エッグアート、ビーズアクセサリーと色々はまった時期もありますが~
今は、ちょっとお休みしていますが、また作りたい作品があれば作りたいと思ってます。
今日は、今までに作ったデコパージュ作品の一部ですが、紹介しま~す。![]()
お部屋のインテリアは、白とゴールドのイメージなので、小物もゴールド系が多くなってしまいます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
こちらは、お皿とキャンドルとエッグアートをエンジェルのデザインでデコパージュしたものです。
お皿は、いつだったかお掃除しているときに落として割れてしまったので継ぎ目がありますぅ![]()
エンジェルがブルーでお気に入り~。![]()
白木の状態のフォトフレームとメガネケースにそれぞれゴールド色に色を重ねて、写真立てには、ブルーのラインストーンと金具をを飾りつけ、メガネケースは、大好きなバラのモチーフを立体的にデコバージュしました。
こちらは、宝石箱~
こちらも好きなバラのモチーフを立体的にデコパージュした作品です。
アンティーク風に仕上げるのに工夫しました。中は、グリーンのベルベットを貼ってます。
こちらは、ティッシュケースで~す。こちらも木製で出来ています。
ゴールド色のティッシュケースってなかなか売ってないですし、世界にたった一つだけの~
手づくり作品ってことで気に入ってます。
お部屋のインテリアに合わせて、手づくりで小物を作って飾るのって楽しいです。(=⌒▽⌒=)