またまた、素敵なお知らせが入りました~ドキドキドキドキドキドキ


あのサンプル百貨店さんからお知らせです。音譜


第19回 リアルサンプリング プロモーションin舞浜


今回は、約25社の実用品、サンプル品が試せますよ~。

私は、新しいものとか、これがいい!!と聞くと、とにかく使ってみたいな。とか試してみたいなって思うタイプで、好奇心旺盛、新情報大好きな私。今回、こんな素敵なプロモーションが行われるなんてラブラブ!

前回、ビューティープロモーションに初めて参加して、商品の説明を教えてもらってとても為になりました。

サンプリングプロモーションの参加は、初めてなので、ぜひ参加したいですぅラブラブ

しかも今回は、地方のブロガーの方の参加もあるなんて・・・ニコニコ

素晴らしい企画ですよね~。アップ

また新しい皆様との出会いも楽しみですね。チョキ


ぜひぜひ、参加したいです~ラブラブニコニコ

日時は、 11月27日 【木】

会場は、 東京ベイホテル東急だそうです。目


ちょっとオシャレをしてコロコロを持ってお出かけしたいですぅ音譜


サンプル百貨店さま どうぞよろしくお願いします。ラブラブ!


楽しみにしています~ラブラブ