モヤモヤした気分からブレイクスルー(突破)したい方へ。 | ~幸せへと繋ぐ~ プライベートリフレッシュサロン【amour】

モヤモヤした気分からブレイクスルー(突破)したい方へ。

いつもお読みいただき、ありがとうございますバラ

 

春の訪れとともに、春の嵐が吹き荒れる今日この頃つくし

 

お天気はなかなかすっきりしませんが、つい先日に比べると

気温もあたたかくなってきて、外でも過ごしやすくなってきましたよね桜*

 

 

春分の日を間近に控えて、

新しいシーズンを迎えるこの時期は、

秋分の日から続いたサイクルの総仕上げのタイミング音符

 

新しいシーズンに向けて、

やり残したことはないですか?

 

 

「なんだかモヤッとする」

「春に向けて、気持ちを新たにしたい!」

 

現状をブレイクスルーして、新しい自分に出会う準備をしませんか?

 

 

image

明日3/10(土)は、紫温せんせいによる

「オーラソーマ&禅タロット」の日♪

 

時間は13:00~17:00ですあは

セッションの詳細&お申し込みはこちら桜*

image

 

 

 

コチラ毎週日曜更新!紫温せんせいのブログ「今週の禅タロット」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スターリアル神様に会った皆様が、リアル神様が創る奇跡をブログに掲載!スター 

 

虹『神様になった人が大阪にいます』

 https://ameblo.jp/kamisama-manga/

 

 

虹『イエス・キリストの再来⁉︎ 死んだ後に神様になった人が現れた』

http://ameblo.jp/realkamisama

 

虹『神通力!?いいえ神様!神様力!!

 https://ameblo.jp/n131922

 

 

素敵な皆さまとのご縁を頂き、感謝しております