ルノルマンカードリーディング受けてきました! | ~幸せへと繋ぐ~ プライベートリフレッシュサロン【amour】

ルノルマンカードリーディング受けてきました!

 こんにちは!
心斎橋ヒーリングショップ「RoseTiara」
スタッフのErikoです
 
 
今月から始まった、
凛せんせいによる「ルノルマンカードリーディング」のセッションを受けてみました
 
 
セッションで使用するカードはこちら
{42FC9620-9540-4B2D-955C-D90CCF188E1B}
 
タロットカードだと、
見た目がちょっと怖い。。。ってカードも中にはありますが、
 
ルノルマンカードはどなたでも馴染みのあるトランプにそれぞれモチーフが描かれているので、
親しみさすさ抜群です
 
 
凛せんせいのリーディングでは、
「私のこと、全部知ってるの?」と思わず言ってしまうほどの的確なリーディング
 
 
的確に現状を読み解き、
現実的で実践しやすい解決策を提案してくださるので、
「現状を打破するための具体的なアドバイスが欲しいな」と言う方にオススメですよ
 
{69021718-AECC-4C9E-BBC2-5B9C7F0EFFFE}
 
毎週木曜日に開催していますので、
気になる方は、ぜひ受けてみてくださいね
 
 詳細はこちら
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*・゜゚・*:.。..。.:*

 

{BDD6412F-AF49-4B9D-8573-CDD25A10CEE8}
 

RoseTiaraの最新情報&簡単ご予約は、

RoseTiara公式LINEから!!

 

 

 

虹ホームページ

http://blog.rosetiara-salon.com/