2月16日は部分日食☆『RoseTiara新月の瞑想会&お茶会』 | ~幸せへと繋ぐ~ プライベートリフレッシュサロン【amour】

2月16日は部分日食☆『RoseTiara新月の瞑想会&お茶会』

 明日は部分日食ですねダイヤモンドリングきらきら
こんにちは!
大阪心斎橋ヒーリングショップRoseTiara
スタッフのErikoですsei!
 
 
先日は皆既月食があったりと、
宇宙の彼方で繰り広げられる天体ショーに
ワクワクしております地球きらきら
 
 
ちなみに1月31日の月食は、
お部屋の窓から寝ながら観れたので、
最後まで見届けました月食
 
{006A0415-71B3-4577-8E20-109326BBA81C}
アゲアゲ↑こんな感じ
家族で試行錯誤して撮影したのですが、
なかなか上手く撮れませんでした汗
 
 
 
そして、明日も新月と部分日食が合体した
スペシャルな1日翼
 
 
{28C5450F-942F-4408-AB6D-405DD51094CA}
 
「改革、革命」「テクノロジー」「オリジナリティ」
「ネットワーク」などを司る
水瓶座新月で起こるこの部分日食では、
 
 
地球ー太陽ー月が一直線に並ぶことから
「新月でお願いしたことに、太陽の追い風が吹く」
個人的にはそんな風にも見て取れますあは
 
 
「この世は、宇宙で起こることの映し鏡きらきら
そんなことを聞いたことがありますきらきら
 
 
今回の新月で、はるか宇宙からどのような恩恵をうけとるのか
いまから楽しみですね♪
 
 
 
 
明日2月16日、
スペシャルな天体ショーを感じながら、
バラRoseTiaraで開催される新月の瞑想会&お茶会バラ
に、参加してみませんか?
 
コチラ詳しくは、画像をクリック♪
{4B0A4207-E690-4F24-AD1C-44D939AAF288}
 
皆さまのお越しを、お待ちしておりますバラ
 
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*・゜゚・*:.。..。.:*

 

ハートNEWハート

{BDD6412F-AF49-4B9D-8573-CDD25A10CEE8}

RoseTiaraの最新情報&簡単ご予約は、

RoseTiara公式LINEから!!

 

 

 

虹ホームページ

http://blog.rosetiara-salon.com/