愛は送れば送るほど大きくなります。

人は持っていないものを送ることはできないからですハートのバルーン

人やその他のものに愛を送ると、それは何倍にもなって

自分のもとに返ってきますふんわりウイング

 

先程、リトリートヒーリング講座を終了オーナメント

やはり、女神の記憶を持っている方々なのだな・・と

強く感じましたふんわりリボン

 

パワースポットからのヒーリングエネルギーを送ることは

もちろん、光のコードを立ち上げ、それをその地に返す

ことで、私たちも愛と光に満たされ、幸せを感じましたおすましペガサス

 

やはりみんなひとつで切っても切り離せない私たちは

愛をシェアすることで、自分も幸せになるのだと

あらためて感じましたドキドキ

 

私たちは愛であり、女神なのですまじかるクラウン笑い笑い

 

レムリアは非常に広範囲に及んでいたようですが、

インド、オーストラリアからインドネシアにかけてすべて。

更に東南アジア、日本、中国の一部、ニュージーランド・・

シンプルだけれども美しく力強いレムリア星

 

私の感覚としては、女性的なレムリア、そして男性的なアトランティスハートのバルーン

90万年続いたと言われるレムリアは桁外れに素朴な世界では

あるけれども、エレメント(鉱物)を核に繫栄していった

国ですダイヤモンド

 

次回は22日です。

 

ちなみに、良質なクリスタルとローズクォーツを

レムリアと関係のある

インドネシアの海、湖、洞窟で力をいただいてこようと

思っております。

欲しい方にお分けしようと思いますが、

9月におそらく送付になります。

 

ご興味のある方がいらっしゃいましたら

ご連絡下さいませ。

 

 

Anne Marieのホームページ

 

https://www.leveilspiritueldannemarie.com/

 

土地を活性化させたり、DNAに刻まれた

コードのアチューンメント、レムリアの繋がり方などができるようになる講座を行っています。