こんにちはウインク

 

わたわたと忙しい日が続き

ブログの更新をしていませんでした。

 

明日、新しいところに引っ越しします笑い

業者さんがすべてやって下さるので

特に私が荷造りする必要はないのですが、

これからのことを考えたり、ここからの眺めを目に焼きつけたりデレデレ

ここでの時間を省みたりetc.

ホテルのスタッフの方々と「元気でね!ありがとう」と

笑顔で一期一会、新たな出会いに期待ですラブラブ

今晩、パーティがあります笑

タイで外出することはほとんどなかったのですが、

次回の場所は、おしゃれなカフェや美味しいレストランがあるので

お勧めですと美容師さんから聞いて、

少し外に目を向けてみようと思っていますスター

楽しみですハートのバルーン

 

朝日晴れ

真っ赤なのです。

とても美しくて、感謝せずにはいられませんオーナメント笑い

朝日を浴びると活性が進みます。

 

最近気がついたのですが、

建物もオーラを放っているということ流れ星アップ

スフィンクス(エジプトの)を見た時、

強い光を放っているので、

色は青でしたがものすごく驚きましたポーンポーン

ここから見える建物も、オーラ(エネルギー)を放っていて

私はやはり、建物や自然と関わっていきたいと思いましたスター

気がつかなかったというより、見えるようになったのでしょう。

こういうものを見ると、全てがひとつで

愛おしく感じます乙女のトキメキ

 

 

オーラチャクラクレンジング

「アカシックレコードが見えない」「ハイヤーセルフと繋がれない」

というご相談を受けますが、

見てみると、カルマの影響でオーラが欠けていたり、

チャクラの位置がずれている方がほとんどでした。

グラウンディングもできていないと、繋がることは難しいです。

そういう方にお勧めしているのが、

このヒーリングです。

 

 

オーラクレンジングワーク・

アクティベーションヒーリング

各¥3000(対面・遠隔可)

 

不要なエネルギーを排出・浄化、そして活性化いたします。

チャクラの位置を整え、エネルギーの循環をよくすると、

体調・睡眠改善、ポジティブマインド、直感が鋭くなります。

私も毎日自分自身に施術するくらい効果が高いですふんわり風船星

 

※遠隔の場合は、

お名前、生年月日、お住いの町名までで構いませんので

おしえて下さい乙女のトキメキ

 

※チャクラの調整をご希望の方は、お知らせください。

 

アカシックレコードに繋がるには瞑想が必須です。

呼吸法を紹介しますので、

興味のある方はやってみてください。

 

「7秒息を吸い、1休む」がテンポです。

 

第5チャクラからキラキラしたエネルギを吸い込む(7秒)

1秒休み、第6チャクラから出ていく

第7チャクラから息を吸い込み(7秒)

首の付け根から出ていく

 

これを繰り返すことで錆びつきがとれますキラキラキラキラ

自分本位ではなくワンネスであることを理解すると

不思議と繋がることができますふんわり風船星

 

私を育てて下さった先生はいつもこんなことを

おっしゃっていました

「優しく話すように心がけている」

私もアクアライト先生のようでありたいと思っていますチョコ

 

合わない人には無理やり合わせず、さらっと流す

光ある方に進みたいですねアップアップ

 

チューリップ赤読んでくださりありがとうございましたチューリップ赤

 

Have a nice weekend