こんにちはまじかるクラウン

 

だいたいは関口さんの番組から、さんまさんの番組まで

見るのですが、

日曜日は日本時間の12時まで寝ていました(笑)

 

その後、天気もいいので

主人とプールに波

私は主人と行動すること、話すことが大好きなんですラブラブ

 

水泳やジム、ピアノにしても

何も考えず集中し

無意識ですヨガも身体や呼吸に意識を向けるのでいい

 

現在は瞑想を1時間はしているのですが、

感覚がないのであっという間です花火

気持ちがいいからですね虹虹

リラックスしている時は

ハイヤーセルフと繋がりやすいのですスター

 

 

ピアノを習っている人なら誰でも知っている方です↑

ピアニストさんたちは集中力が高いので

トランス状態になります。会話の中で明らかにしてはいませんが

集中はしていると言っています。

それにしても若くかわいいポゴレリチハートのバルーン

もう65歳かな?この動画の最後の方で美しい曲を弾きます。

 

週末に、セッションで使用するアロマオイルを購入してきましたおすましペガサス

クライアント様に好みで選んでいただきますふんわり風船星香水

優しい香りですラブラブ

 

こんな感じで、穏やかな週末を過ごしました晴れ

 

チューリップ赤読んでくださりありがとうございましたチューリップ赤

 

幸せ感じる素敵な1週間となりますようにオーナメント